【Dr.Jart(ドクタージャルト)】韓国アイドルも持ち運ぶ“シカペア”ミスト

編集石川です!前回ご紹介した「Cicapair Serum(シカペアセラム)」の記事を読んでくださった方が多く、Dr.Jart(ドクタージャルト)の人気の高さを感じました♡
ということで、同じシリーズからミストもとってもおすすめなのでご紹介したいと思います!

Cicapair Calming Mist(シカペアカーミングミスト)

実はセラムより先に使い始めたこちら。
友達につられてファンになった韓国の女性アイドルグループOH MY GIRL(オーマイガール)のビニちゃんが私物として紹介していたミストなんです。
なんでも常に持ち歩いていて、なんと(そのインタビュー時点で)4個もリピートしているアイテムとのことだったので迷わず購入。

ツボクサエキスを高濃縮したシカ(CICA)の成分で肌の鎮静効果に加え、ミストによる水分保護膜で花粉やPM2.5などの大気汚染からもブロック。
柔らかい霧のミストなので、日中乾燥を感じたときに保湿ケアとしてメークの上から噴射して使っても◎。

ビニちゃんはトラブルが起こりやすい肌タイプとのことで、スキンケアの最後に使い、さらに日中もメークの上から使っているそう。「赤みが出ているときも、これをミストしておけば落ち着く気がする」とコメントしていました。

大人気のドクタージャルトのシカペアシリーズからHITアイテムでした。
これからやってくる本格的な花粉シーズンの到来で、ますます手放せないアイテムとなりそうです♡

▼購入場所
Shop Data
【Dr. Jart Filter Space in Seoul】
ソウル市江南区島山大路11キル46
営業時間 :11時~21時30分
電話番号 : 02-2135-5453
地下鉄:3号線 新沙(シンサ)駅 徒歩8分

地図はこちらから

※このアイテムはkokod/kokode  Beautyでは取扱しておりません

【Dr.Jart(ドクタージャルト)】話題の“シカ”セラムで吹き出物もなかったことに♡

 

この記事が気に入ったら