【数秘占い】バースナンバー「8」の今月の流れ 2023.6月

バースナンバー「8」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『素敵に見えないものこそ』
あなたの望みが叶って新しいステップへ、良い流れがやってきていそうなので、自分の未来を大丈夫と信じること。でも、流れと言うのは面白いもので、素敵に見えないものこそが本当の流れだったりします。本当のと言うのは、真っ直ぐ進める本道、とでも言いましょうか。私たちの人生は回り道があるから学びも多いのですが、自分の欲でコントロールして自分が思うような素敵系の流れを作り出してしまったり、これは違うなと自分で流れを変えてしまったりしやすいのです。今はどうも、お金や仕事、人間関係などの停滞など、捉われていることの中で執着しているものに気づく事が大切なようです。例えば、凄くやりたいけれど、お金が見合わないからやらないとか、流れをせき止めているのは何かを心を研ぎ澄ませて直視すること。揺れながら本当に大事なことを見つけてください。

\LUCKY ITEM/

顔の中で一番皮膚が薄く、とてもデリケートな目もとは、乾燥しやすく、エイジングサインが最初に出やすい部分。高濃度プラセンタ、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、シンエイク、シアバターが目元を集中ケア。目にパワーと自信をつけて、最強運気を引き寄せちゃいましょう♪

[RICCA]プラセンタ アイセラム
16,500円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら