【12星座占い】月岡美緒のエナジー占い 2023.6月 <毎月1日更新>

エナジーバナー450_720

美を司る金星の動きがもたらす影響と、12星座それぞれの性質を踏まえて【2023年6月1日〜6月30日】はどう動くかを、占い師 月岡美緒さんがきめ細かく考察。星のパワーを味方につけて、自分らしく前向きに、そして美しくなるた
めのエネルギーチャージをしてください。

買い物欲がむくむく。直観で「これだ!」とピンときた購入は正解です。旺盛な物欲は生命力が強まっている証。特に身に着けるものやメイクアイテムなど、自分を飾ることは悪いことではありません。目立ってもいいのです。外見を変えることで心持ちも変わるでしょう。必要経費です。
仕事では一度引き受けた業務は最後まで諦めずやり抜くこと。自信につながりますよ。6月は個人事業主としてのスタート、個人事業の法人化など経営者として上に立つ選択をするには良い時期です。覚悟が決まる時なので「精神的な強さも出てきます」との星のメッセージです。

□ BEAUTY □
個性を大切にして。流行りに乗るのではなく、自分の好みやチャームポイントが前面に出せるようなメイクを心がけましょう。くすんだ色より、はっきりとした色味のアイシャドウ、リップ、ネイルをチョイスして。

□ LOVE&RELATIONSHIP
相手の顔色を伺うようなコミュニケーションは、かえって人間関係を複雑にしてしまいます。裏表のない誠実な物言いが、より深い関係を築くことになるとの星のメッセージです。素直、正直なあなたを拒否する相手はそれまでと距離を置いてOKです。

◆ 星座別アドバイス ◆



バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。星座を象徴するパワーと色で、理想の姿へ近づける12星座別 LUCKY AMULET TOWEL 1,980円(税込)も好評発売中。自分の星座のタオルを持ってもよし!なりたい姿を体現する星座のタオルを持ってもよし!のお守りハンドタオルです。(購入はこちらから)

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

▶︎PAGE TOPへ戻る

この記事が気に入ったら