【数秘占い】バースナンバー「7」の今月の流れ 2023.6月

バースナンバー「7」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『悩みの裏側に感謝する』
先月と同じメッセージになるのですが、“今、あなたが向き合いたくないことは何ですか?” 何か大切なことを避けているかもしれません。それは常識だから、もうすでに知っている、解っているというような、ちょっぴり上から目線な気持ち、完成された大人の意識は傍へ置いて、子供のように目を逸らしている自分がいることも認めてあげて。日々、自分に当たり前に与えられているものを忘れているかもしれません。今自分が与えられているもの、こと、人や、自分自身に対する感謝の気持ちを考えてみてください。そしてドロドロ悩んでいる事の裏側に目を向けてみてください。その裏側にこそ感謝できた時、あなたの中で大きな成長と次のステージへの旅立ちが待っていそうです。

\LUCKY ITEM/

美容師さんが考えたヘアケアブランド「ハホニコ」から吸水性に優れた素材で水分を瞬時に拭き取り、ドライヤーをかける時間を大幅短縮、さらに摩擦レスで髪への負担をなるだけ少なくしたタオルが登場。思いやりいっぱいの商品は使うだけで心が和みます。

[HAHONICO HappyLife]ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル 
1,100円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら