【数秘占い】バースナンバー「2」の今月の流れ 2023.6月

バースナンバー「2」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『時間をかけて育む』
勢いよく自分のやりたいことや表現したいこと、更なる次の一歩に向けて意欲も燃えていそう。ある一つの結果、達成感を得て、次のステージへと進む時こそ、焦らず時間をかけて。手放すことが怖いことこそ次への創造のチャンスです。これがなければ生きていけないと執着しているものはないか。創造とはスイも甘いも受け入れて、時間をかけて自他共に育むこと。起きることにできる限り“はい”とただ受け入れて、バランスをとりながら折り合いをつけていくこと、その中から喜びを見出していくことで道が開けていけそうです。

 

\LUCKY ITEM/

頭皮、髪の保湿と健康を「補う」”スカルプバイタルエッセンス”と富山県の老舗薬局「廣貫堂」と共同開発した女性の薄毛、抜け毛、白髪など、様々なお悩み、活力のある健康美をトータルにサポートするサプリメント”トータルワンプログラム”の特別セット。お得商品に出会えるの、それも引き寄せ、運のひとつです。

[NERAIDA]スカルプバイタルエッセンス+トータルワンプログラム
SPECIAL PRICE 18,810 円(税込)

商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら