【数秘占い】バースナンバー「1」の今月の流れ 2023.6月

数秘

バースナンバー「1」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『直感で行動する』
あれこれ思考が巡り、疲れ果てるような何か思い悩む状況があるとしたら、過度に悩み続けることをやめると決意して、建設的な思考に切り替えて。今の状況は1ステージアップのための通過点、成長のチャンスにチャレンジしているのです。何か答えを出そうと頭で考えてもがくのではなく、静かにその状況をただ受け入れる。受け入れることは破壊ですので、自分の中に余白ができ、そこにやってくる直感や流れに素早く乗ること。閃いて、反発を感じなければ即行動のチャンスです。揺れながら自分の本心を偽らずに感覚で動くことがテーマです。心乱れる時は、目を閉じて呼吸に集中、吸ってはいての間の“空”、空間を感じてみて。

\LUCKY ITEM/

『クルクミン』を豊富に含み、古来から肝臓や胃腸のために用いられてきた『秋ウコン』に丁寧にローストした『甘草』をブレンドしてまろやかな口当たりに仕上げました。『クルクミン』の黄金色が輝き、ほのかに甘い香りが広がり豊かなティータイムとなるでしょう。五感をゆったりと整えましょう。

[TRES MARIA]トレスマリア ティー うこん茶
1,620円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら