1週間毎日肌に合わせて選べる【DOLDORI】のSEVEN DAYS MASK!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

1週間毎日、肌や気分に合わせて選べる特別なフェイスマスクをご紹介します!

こちら♡
DOLDORI SEVENDAYS MOISTURE MASK

kokode Beautyにて大好評発売中!
[DOLDORI]セブンデイズモイスチャーロールマスク

見た目にも可愛くて心弾む7色のパッケージのフェイスマスクですが、

これ、一般的なフェイスマスクとは形状が異なっていますよね!
実はこちら、特許も取得している【ロールタイプマスク】になっていて、中のマスクを取り出し、広げずに額の中央にマスクを合わせて、片手でクルクルと下ろして簡単に貼ることが出来る優れもの。手で触れる面積が少なくとっても衛生的なのです。

シートは、肌の健康と安全を考えた100%純粋な環境にやさしいフェイスシートとなっていて、パラベン、有機色素、アルコール、トリエタノールアミン、ベンゾフェノン、鉱物油を使っていません。

1箱に7枚入りでそれぞれ効果効能が異なります。

弾力性と保湿のペプチド

古い角質の除去とターンオーバーを正常化させるAHA/BHA

鎮静のシカ

ビタミン補給してトーンアップを目指すマルチビタミン

水分爆弾のヒアルロン酸

弾力性と高保湿のプラセンタ

栄養補給のコラーゲン

気分やその日の肌状態に合わせて選べるのは嬉しいですよね♡
どのフェイスマスクも肌がいちばん好きな弱酸性となっていて、刺激が少なく肌のバランスを健康に保ちます。敏感肌でも安心!
わたしは最近、インナーケアも含めてプラセンタがお気に入りなので、フェイスマスクでもプラセンタ推しです♡

自分で使うのはもちろん、ギフトにもオススメのこちらの商品。
kokode Beautyにて好評発売中です!
[DOLDORI]セブンデイズモイスチャーロールマスク

残りわずかとなっていますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

そして!最後になってしまいましたが、1年半に渡ってコラム連載をさせて頂いておりましたが、わたしの執筆は今回が最終回となります。
長きに渡ってお読みくださった全ての皆様へ、感謝の気持ちをお伝えさせてください。
ありがとうございました!
これからも韓国コスメ好きは変わらず、新商品や良いものをどんどん追求して行きますので、またどこかでお目にかかれたら幸いです。
1年半、本当にどうもありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。

この記事が気に入ったら