肌がキラキラ輝く!【Rokkiss】のリアルトゥインクルマスクパック☆

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

日本での知名度はまだ低めかもしれませんが、韓国ではその実力の高さから大人気となっているコスメブランドのRokkiss(ロッキス)。
以前こちらのコラムでもRokkissのクレンジングバームをご紹介させて頂きました。
➡︎とろけるようなメイク落ちに感動!【Rokkiss】のクレンジングバーム♡

今回ご紹介させて頂くのは、使用後の肌の輝きに驚く!
Rokkiss
Real Twinkle Mask Pack
(リアルトゥインクルマスクパック)

このシートマスクは日本未上陸アイテムになるのですが、個人輸入をしてでも買いたい!と思ってしまう程のアイテムです!
Rokkissのアイコン的存在のキャッチーな女の子のイラストが目を引きますが、こう見えて本格派&実力派
韓国の皮膚科による低刺激テスト済みのシートマスクで、美白鎮静水分強化弾力毛穴縮小保水栄養補給と肌へあらゆるアプローチをしてくれます。
わたしが大好きな成分【ナイアシンアミド】も配合!

日本未上陸ゆえに、日本語での詳細な情報が掲載されている商品ページなどが無いのですが、パッケージ写真を画像翻訳にかけると、大まかには理解出来ますよね!
(最近の翻訳アプリって本当に凄いですよね。ドラえもんの世界!)

表面

⬇︎

裏面

⬇︎

使用感もとっても良く、複合ヒアルロン酸による水分保護膜ナイアシンアミドによる美白・しわ改善など肌へ多角的にあらゆるアプローチをしてくれるからか、肌の調子がとても整います!
例えば、大きなトラブルが出ているわけでは無いけれど、なんとなく肌に元気がない、活き活きとした感じがない、揺らいでいる、そんな時に肌体力をグッと底上げしてくれるような感覚。

そしてわたしが何よりも驚いたのが、商品名にも入っている“Twinkle”という言葉の通り、そう、使用後の肌の輝きが凄いのです!!
なのでこのシートマスクは朝の使用もオススメです!!

日本未上陸アイテムなので気軽に入手出来ないのが残念ではありますが、このシートマスクの実力、そしてRokkissの商品の実力は本当に凄い。
Rokkissではまだ他にもわたしが感動した商品がありますので、また改めてご紹介させて頂きます。

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら