高級感ある大人のツヤ肌に【d’Alba】削るタイプのパクトファンデーション

こんにちは、韓国在住ライターmayuです。

今週もd’Alba(ダルバ)のおすすめアイテムを紹介しようと思います♡

d’Alba(ダルバ)
スキンフィットグラインディングセラムカバーパクト

ダルバといえば、スキンケア製品が優秀なイメージがあると思いますが、
実はメイクアップもとても良いんです!

こちらは必要な分だけ削り出して使うタイプのパクトファンデーション。

汚れたり、成分の蒸発を防ぎながら最後まで使うことができるので
衛生的にも良いですよね^^

クッションパフも、小鼻まわりや目元まで密着して塗ることのできる6角形タイプで使いやすいです。

こちら中身のバームファンデーションは2層になっていて、

華やかできれいなツヤを演出してくれるピンク(内側)
浮かずにしっかり密着&欠点のない肌表現ができるベージュ(外側)

2種のファンデーションをブレンドさせてから使います。

私がゲットした21号は、アイボリーベースで普段の肌をワントーン明るくしてくる
ナチュラルな色味でした。

ダルバシグネチャーセラムと8種のオイルが配合されているので
内側からじゅわ〜と水々しいです。

こちら朝8時前にメイクして、メイク直しせずに16時に撮った写真。

パクトタイプなので厚付きでヨレないか心配しましたが、
乾燥することもなく、きれいにずっと密着していました!

カバー力も強いのでコンシーラー要らず。

程よいツヤ感がでるので、本当に肌表現力が最強です◎

乾燥が気になる方は手持ちのアンプルなセラムを混ぜて更に保湿力を上げて使うこともできます。
ぜひチェックしてみてください♡

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら