美容のプロも実感!「何を試してもダメ?それならCBDを試してみよう!」

こんにちは、揺らぎ世代真っ只中、MD冨塚です。
なんだか落ち着かない、眠りが浅い、気だるい……。
揺らぐココロとカラダをケミカルな薬に頼らずに整えてくれる新習慣
それがリラクゼーションCBDなんです。今回はMD冨塚がCBDにハマるきっかけになった「Reze(レゼ)」をご紹介します!

 

そもそもCBDって?
CBDとはカンナビジオールの略称。ヘンプ麻から採取された成分です。
もともと人体には健全な心と身体を保つための身体調節機能があり、専門用語でいうと内因性カンナビノイド系といいます。健やかな精神と身体をキープするために細胞単位でよい方向へと舵を切る、その調整役ともいえるのがカンナビノイドなんです。これが欠乏すると体と心の不調を引き起こします。
麻抽出エキスということで、いわゆる「ハイ」になる違法成分(THC)と誤解をされてしまっていることがありますが、神経系に強く作用し常習性のあるTHCは日本では違法とされている物質で、そのTHCが混入しないよう生産者は厳密にチェックをされ、輸入されています。

私がおすすめするRezeリラクゼーションCBDはとりわけ審査が厳しいスイス産の原料を採用。多種多様の麻生産者がひしめいている有名産地とは原料チェックの綿密さが違うのは明らかです。第三者機関の成分検査でTHCフリーであることが確認済み、安心安全な製品なんです。

 

不調は薬で治すもの?
CBD先進国であるアメリカでは、「何を試してもダメ?それならCBDを試してみよう!」

というキャッチフレーズがあるそうです。副作用を伴うケミカルな薬に頼るのではなく、自然の麻(ヘンプ)から採取した植物性のCBDを補うことで心も体も健康な状態へ導く、最先端の自然療法ともいえるでしょう。 リラクゼーションだけでなく、抗炎症、鎮静、安眠など250以上の疾患に対する効果の研究が進んでいます。

スイス・ジュネーブに本部があるWHO(世界保健機関)は2017年11月に薬物依存に関して「CBDは乱用や害を及ぼさない」という見解を示しました。そして2017年12月には「CBDを国際的に規制対象物質とすべきではない」ということをWHOが正式に発表しています。

 

植物性カンナビノイドの補充で緩和が期待できる症状
☑不眠
☑イライラ
☑緊張
☑かゆみや炎症
☑自律神経系の不調
☑痛み、など

いま、いろんなところでCBD製品を目にすると思いますが、ショップでいろいろ見てもどれを選べばいいのか、値段のつけ方もまちまちで、正直私も「ハテナ?」でした。こういうわからないものこそ、信頼できる愛用者の声で判断しています。

 

「RezeリラクゼーションCBD」との出会い

私の友人でCBDを摂取したことで持病の緩和が見られたSちゃんがいます。彼女は長年悩んでいたその持病の発作が出たとき、興味本位で買っていたCBDを藁をもつかむ気持ちで口に含んでみたそうです。そうしたら苦しかった発作がおさまって、その後CBDを定期的に摂ることで薬に頼ることなく症状が緩和したんだそうです。それからSちゃん、このピンチを救ってくれたCBDに興味を持ち勉強を始めCBD関連の資格も取得、ついにはCBD製品を自分で作ることに!

そんな実体験をもち研究をしているSちゃんが「10%という高濃度のCBDオイルなら、今いちばんおススメがRezeのリラクゼーションCBDだよ!」って教えてくれました。すすめられるまま手にしてみたら、なんとも美しい黄金に輝く一滴!今まで口にしていた、まずくて苦いCBDは何だったの⁉ 、と思うほど香ばしくて飲みやすいんです。そして脳のモヤモヤがすぅーっと抜けて穏やかに寝付けるんです。もうこれは手放せません!

また肌荒れにも効果テキメンで、気になっていた首筋のかゆみや肌荒れにはどんな高級クリームより即効性を感じています。

 

 

RezeのリラクゼーションCBDの有効的な使い方
1本で1000mgのCBDを配合。
高い効果が期待できる高濃度プレミアムCBDオイルです。1滴に約5mgの有効成分配合し、1日に10滴までを目安にお好きなタイミングで摂取してください。
◇舌下摂取
数滴(最初は2滴ほどから、慣れてきたら10滴まで)を舌下にたらして1分ほどそのまま飲まずに置いておきます。RezeのリラクゼーションCBDは香ばしいココナッツ由来のMCTオイルなので美味しいんです♪ またお料理や飲み物に混ぜてもGOOD。
◇美容セラムとして
お使いの美容液に数滴混ぜたり、炎症が激しい場合はそのまま塗布しても効果的です。鎮静効果が高いので、肌トラブルや日焼け後のケアにもおすすめです。

 

美容にもうれしいCBD
RezeのリラクゼーションCBDにはコエンザイムQ10ビタミンC,Eも配合されていて、CBDの効果をさらに高めてくれるうれしい成分も贅沢に配合。美活にもなるCBDなんです♡

 

高品質と高い安全性
RezeのCBDはスイス産アイソレートを使用しています。
スイスのアルペントル社の製品で、マッターホルンの麓、美しい空気と水、土壌に恵まれた地で栽培されたヘンプのみを使用。農薬などの化学物質は一切使用していません。
違法成分で陶酔作用のあるTHC(別名:テトラヒドロカンナビノール)含有量0%の認証を受けており、日本の法律を完全に遵守しています。輸入前に厚労省の許可を取り、通関の際には税関の検査を受け、検疫所から食品として販売する許可を取得済み。自社施設と政府認定の独立した第三者機関であるスイスの研究所で分析検査を受けています。

 

RezeリラクゼーションCBDを選ぶ理由があります
高品質のココナッツ由来のプレミアムMCTオイルがベースなので飲みやすく吸収がいい!
口に含むタイプのCBDオイルというと、苦みがあるものほとんどで「それが苦手」という方が多かったのが現状でした。美味しいCBDオイルを目指して研究されたRezeリラクゼーションCBDオイルはまろやかな口あたりで、ほんのりココナッツの香ばしさが感じられて味としても高評価。さらに、セラムとして毎日のスキンケアに一滴垂らしたり、皮膚トラブルに直接塗布したりとお肌のお守りとしても使えるので、美容・ウエルネス業界の感度の高い方々に支持されています。

【ホテルコンサルタントSさん・42歳】海外との取引があり、不規則ゆえ眠りが浅いのが悩みでした。そこでRezeリラクゼーションCBDオイルを寝る前に摂取する習慣を始めてびっくり。ベッドに入っても寝付けないモヤモヤ感がなくなり、目覚めスッキリな日々に感動です♪  なによりも美味しくて寝る前の数滴が快眠のための楽しみなルーティンになっています。

【美容研究家Tさん・39歳】肌が過敏ですぐにかゆくなるんですが、爪で搔くことは美容の観点からもご法度!そんなときは鎮静効果の高いCBDオイルが有効なんです。RezeリラクゼーションCBDオイルはさらりとしたテクスチャーで、かゆみなどのトラブル肌の救世主!お守りとして常にポーチに入っています。もちろん、リラクゼーション効果も高いのでお茶タイムや仕事の合間などに服用しています!

 

 

[REZE]レゼ リラクゼーション CBDオイル (REZE RELAXATION CBD OIL)
素材:MCT(中鎖トリグリセリドココナッツオイル)、CBDアイソレート(1000mg)、コエンザイムQ10、ビタミンC、ビタミンE
14,904円(税込)

東京発信、アジアンセレブがこぞって求める
Rezeブラッククレンジングについてはこちら→☆

この記事が気に入ったら