実際に使ってみて人気に納得!【rom&nd】のゼロベルベットティント♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

少し前にrom&an(ロムアンド)のリップティントを2色購入しました♡
ロムアンドのティントと言えば、韓国コスメ好きの方はもちろん、そうでない方にも知名度や人気がとても高いアイテムですよね!
…そうなのですが、、実はわたしは今回が初購入でした!

rom&nd
ZERO VELVET TINT
わたしが購入したのはこの2色。
#16 BURNY NUDE
#17 TOASTY NUDE


容器の外側から見ると、この2色は少し似ているように感じますが、手に出して見ると全然違う発色でした!

#16 BURNY NUDE
上に塗った#16はややくすみ系のピンク。

#17 TOASTY NUDE
下に塗った#17は意外とオレンジが強め。

唇にも塗ってみたのですが、ササッと塗るだけで瞬時にベルベットな質感のマットリップになって、数分経ってからティッシュオフすると、マスクやストローにもほとんど付かない程、色の定着がとても良かったです!
マスク時代の今、これは人気が出るわけだ!、と納得の使用感でした。

#17 TOASTY NUDEを使用したリップメイク♡

絶妙な大人オレンジの発色で可愛い!この春夏、たくさん使おうと思います。

実際に使ってみて人気に納得したロムアンドのリップティントでした♡

それでは、また次回。アンニョン!

※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら