友達へのギフトにもぴったり!【HERA】ティントリップ

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

今日は大好きな韓国デパコスブランド、HERAで最近購入したアイテムを紹介いたします。

HERA(ヘラ)といえば、韓国の大手化粧品会社アモーレパシフィックにて手掛けるブランドで
ブラッククッションファンデーションを始めとするベースメイクアイテムや
BLACKPINKのJENNYがモデルを務めていることもあり、毎回シーズンごとに誕生するリップ製品が魅力的ですよね。

特にリップは価格帯が3〜5千円代のものが多いため、お友達へのプレゼントとしても人気で、
今回は韓国のメイン連絡手段である「カカオトーク」のギフトサービスでお得なセットを見つけたので
自分へのプレゼントとして(?)購入しました。

HERA (ヘラ) センシュアルフレッシュシアーステイン #464 イノセンス

こちらはティントにイニシャル刻印+ブラッククッションファンデーションミニサイズ+シュシュのセット商品。
カカオトークのギフトセットはプレゼント用のため素敵なおまけがついている構成が嬉しいです。

ちなみにこのティントのラインはカカオギフト限定ラインだそうです。

私がピックアップしたカラー#464イノセンスは若干オレンジ味のあるブリックレッド。

テクスチャーはとっても軽くスーッと水のように染み込むように着色され、
マットな仕上がりですが乾燥したりリップの角質が目立たないのがポイントです。

ムラなく綺麗に染み込むタイプのため、マスクにもつかず色味が長持ちしますし、
メイクがヨレやすい夏場のリップやチークとして活用度の高いティントです。

いかがでしたでしょうか?

HERAのリップは出るたびに買ってしまうほど全部いいものが多いのでぜひみなさんもチェックしてみてください!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。またカカオトークのギフトサービスは日本国内では使用できません。

この記事が気に入ったら