1日1パックにオススメ!【DEWTREE】の30枚入りパック


こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのはフェイスパックで有名な【DEWTREE(デューイーツリー)】の30枚入りパック

韓国では定番の美容法“1日1パック“を実践するために購入して数回リピートしています。

ピックアンドクイックデイリーマスクパック/30枚入り
オリーブヤングのセールで15,000₩ほどで購入。
日本からはamazon公式サイトやQoo10で2000円以下で購入できようです。

・水分
・鎮静
・保湿
・むくみ緩和
の4種類ありますが、今回は肌荒れが気になっていたので鎮静を購入してみました。

#CALMINGFULL

【ポイント】
・鎮静を促すセイヨウハッカ葉エキス配合
・アロエ×ドクダミエキスで肌を鎮静、水分をチャージ
・天然香料を使用
・皮膚刺激性試験済み
・環境に配慮したリサイクル容器

【こんな方におすすめ】
・毎日パックする方
・薄いシートが好きな方
・肌荒れを鎮静させたい方
・複雑なスキンケアを簡単にしたい方

<感想>
ミニピンセット付きで衛生的に使えるのと、一枚ずつ取りやすい機能的なところは毎日のスキンケアのストレスを減らしてくれます。
プラスチックの蓋とシール蓋の二重構造になっているので、水分が蒸発することなく最後までアンプルがヒタヒタな状態!

薄いシートなので肌にピタッと密着してくれます。
しっかり保湿しつつもベタつかずさっぱりした仕上がりなので、パックの後でもすぐにメイクできるので、朝に使用することも多いです。

個包装のパックと変わらない使い心地なのに、経済的なので1日1パックにおすすめです!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら