【EUYIRA】絶妙なピンクベージュリップがアラフォー顔を華やぐ!

こんにちは!ライターの角田です。
スキンケアのアイテムが多い、私の連載更新ですが、今日は久しぶりにヒットなリップと出会ったので、カラーコスメを紹介したいと思います。

kokode Beautyのメルマガでも紹介した【EUYIRA】のクリーミーアットリップスティック STILLです。

お気に入りポイントその1・可愛い色味

明るいコーラルピンクというかヌーディベージュというか。その絶妙な色感が可愛すぎる!主張しすぎない控えめカラーなので、ベーシックメークにデイリーに活躍します。私は持ち歩き用のミニポーチやちょっとそこまでのミニバッグにも忍ばせています。

お気に入りポイントその2・マットな付け心地

しっとりとクリーミィなリップで、唇に付けるとさらっとした付け心地に。唇がカサカサになるマットリップが苦手な方にも使いやすいと思います。唇にぴたっと密着して落ちにくいので立体感のあるKF94マスクの下だとマスクを取ってもリップが落ちていません。

お気に入りポイントその3・チークやアイシャドウにも使える


EUYIRA PRの理沙ちゃん(@imyrs23)から教えてもらった使い方。
マスクメークでご無沙汰だったチークもリップを使って久しぶりに復活させられます。またアイメークのベースカラーとしても使える。
リップだけでなくマルチに使えます。

敏感肌に優しいEUYIRAならでは。リップスティックも成分にこだわっています。
ビタミンE誘導体とヤシ科のムルムルバターという成分が角質をケアして唇の内側までしっとり。保水コーティング膜で水分を逃しません。

kokode Beautyでは他のカラーもセレクトしてお取り扱い中。
こちらのリップスティックが気になる方は編集石川のコチラの記事

EUYIRA PR 理沙ちゃんのコチラの記事

もぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら