韓国コスメ大好きPRが認定!【EUYIRA】カラーコスメ3種!

こんにちは!ライターの角田です。
先日こちらの記事こちらの記事で紹介した、韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】

スキンケアアイテムに特化してきましたが、最後にカラーアイテムを一気見せしたいと思います。

【関連記事】
韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】販売個数1位の名品を美人PRが力説!
韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】美人PRがリピしているアイテムって?

 

【保永理沙さんプロフィール】
アパレルブランドプレスを経て、韓国アパレル(SCREEN SHOT)兼EUYIRAのPRとして活躍中。大学在学中、初めて韓国に足を踏み入れファッションやビューティなど韓国の魅力にハマる。交流関係も幅広く、渡韓できない今でも鮮度の高い情報をキャッチし発信する。Instagram:@imyrs23

さて、kokode Beautyでも取り扱いのあるEUYIRAのカラーアイテムからピックアップ!

商品はコチラ

EUYIRA PRの理沙さんが毎日バッグに入れているのがこのクッションファンデ。

明るめなカラーコントロールクッションファンデなので、明るく見せたいパーツにオン。私の場合はTゾーン、目の下、顎先に点置きして薄くしっかり叩き込んでいます。

「このときはオールデイルミナス カラーコントロールクッション ROSEにミッドナイトフローラルというリップを使っています。クッションファンデのROSEは黄みの強い肌でもビーチカラーに仕上げてくれます。ファンデーションメークは自然に仕上げ、リップでアクセントを。」

オフィシャルのオンラインショップで取り扱いのあるコンシーラーも気になるところ。

「カラーは2色あって、フローレス クリーミー コンシーラー1はハイライト的に鼻筋やリップ周りのくすみ飛ばしにフローレス クリーミー コンシーラー2は肌悩みのカバー用におすすめ。乾燥しないのに薄付きなので、日焼け止めを塗ってからトーンアップクリームとコンシーラーだけでメークするのもありですね。」

最後にクリーミーマットリップスティックについて。

「乾燥知らずでクリーミーなマットタイプのリップスティック。人気色はstill1996 calendarmauve meなどがあります。使い方としては2色レイヤードしてまた新たな色を楽しむのも◎。リップを指に取って、目元に重ねればアイシャドウとして、まだ頬にぽんぽんと置けばチークとして使えます。メーク直しをするときにポーチに1つ忍ばせておくと助かりますよね。」

 

coral museを塗って、内側にcraving redを重ね、グラデーションリップに。チークとしてcoral museを使っています。」

リップは計10色の取り扱い!カラー展開の幅があるので迷ってしまいそう!
日焼け対策にマスクと肌に負担がかかりやすいこれからの時期に、ナチュラルコスメを取り入れてみてはいかがでしょう?

韓国コスメ大好きな理沙さん。たーっぷり韓国コスメの話を聞かせてもらいました!
ぜひコスメの見直しの参考にされてみてくださいね。

この記事が気に入ったら