韓国有名美容番組で2年連続1位!【ZEMU・ゼム】のボディウォッシュを使ってみた♡

こんにちは。ライターの轟です。

1日の疲れを癒してくれるバスタイム。入浴剤などで楽しむのもいいですが、ボディウォッシュにこだわってみるのはいかがでしょうか?

私が最近愛用しているのは、kokode Beautyでも取り扱っている【ZEMU・ゼム】の「マヌカハニーボディウォッシュ」

プレゼントでいただいて、とってもよく使っているお気に入りの1本です。


【商品はコチラ▶︎▶︎▶︎】

【ZEMU】は豊な自然に恵まれたニュージーランド産の原料にこだわった韓国のスキンケアブランド
自然由来成分で有害物質をやさしく取り除いて、肌のバリア機能をケア。
肌本来の働きを健やかに育てるスキンケアをコンセプトにしていて、ブランド名は高い洗浄力を持つ天然ゼオライトの「ZEOLITE  MUD」に由来しているそうです。

「マヌカハニーボディウォッシュ」(300ml)は、ニュージーランドでとれた抗菌力が高いメディカルグレードのマヌカハニーを使用した弱酸性タイプのボディウォッシュ。
韓国の有名なビューティ番組『Get it Beauty』で2019年から2年連続でボディウォッシュ部門1位に選ばれた実力派なんです。

本物のハチミツのような、こっくりとしたテクスチャー。ポンプした瞬間からマヌカの花の上品で華やかな香りが広がります。
身体を清潔に保つのはもちろんのこと、バスタイムが心もほぐれる癒しの時間になるように、9種類の天然エッセンシャルオイルを配合。時間が経つにつれて、香りの変化も楽しめるようになっているんです。

トップノートは、イランイランとパチュリの甘い香り
ミドルノートは、ローズ、ジャスミンなどのフローラルな香りに、オレンジをプラスして爽やかに。身体を洗いながら豊な自然を感じられる香りです。
そして、洗い上がった後、最後に残るベースノートは、バニラ、シナモンの暖かく落ち着いた香り。ベースノートは3時間から5時間ほど持続。ふわっといい香りに包まれながら心まで癒されます♡

300mlとややコンパクトなサイズですが、少量でしっかり泡立つので、コスパ的にも合格

栄養豊富なマヌカハニーと、天然ゼオライトの高い洗浄効果と抗菌抗炎効果によって、うるおいを守りながらしっとり洗い上がります。
シャワーで流すと、肌がつるんっとなめらかになっていて感動しました♡

そのほか、パンテノールやオリーブオイル、そしてCICAケアの成分として有名なツボクサエキスも配合。汚れを落としながら肌のコンディションを整え、うるおいをチャージしてくれるという、わがままな願いを全部かなえてくれるボディウォッシュです。

皆さんも贅沢なバスタイムを満喫してみてください♡

【ZEMU マヌカハニーボディウォッシュ】

 

この記事が気に入ったら