割れない&粉飛びしない!持ち歩きに最適♡【AMIOK】の新感覚アイシャドウパレット

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

皆さんはアイシャドウをポーチに入れて持ち歩いていたら、割れてポーチの中が粉だらけになっていた、なんてことありませんか?

割れていなかったとしても、粉がケースのフタに散らばって汚くなったりとにかくすごくショックですよね。

今日ご紹介するのは「持ち歩きにとっても便利なアイシャドウ

 

AMIOK】ソフトクレイビーム アイシャドウパレット 01 ジェレガントグロー 2,750(税込)

通称モチモチアイシャドウとも呼ばれているそう。

「クレイシャドウ」初体験でしたが、触ってみて納得しました。

粘土みたいな質感で、クリームのように溶けたりせず、指で強めに押すと跡がつく硬さ。

しっとりとしていて密着感がハンパじゃない!まさに新感覚のアイシャドウなんです。

 

AMIOK】は、アイシャドウの他にもリップやチークなどのアイテムを展開する韓国のコスメブランド
ロゴは「
A.m.oK」となっていて、「ART MAKE-UP ORIGINAL KOREA」の意味があるようです。

(HPより引用)

01番のアイシャドウ「Jelegant glow」は、エレガントというネーミングだけあって
上品で華やかさがありつつ、ナチュラルに仕上がるアイシャドウ

私自身、色が強いシャドウは苦手なので、このくらい自然な色味だと捨て色が1つもありません。

定番のブラウンメイクと女性らしいピンクメイク、どちらも作れるのが嬉しい!

今回は、下段の3色を使ってアイメイクしてみました。

<簡単3STEPで作るベーシックカラーメーク>

:①をアイホールと下まぶたのキワに入れます。
2:
二重幅(
私は一重なので、目を開けた時にアイシャドウが少しだけ見えるライン)に②の色を重ねます。
3:
③のラメを上まぶたの黒目の上にあたる位置に指でぽんぽんと乗せたら完成です。

<こちらが完成した目元♡>

簡単だけど、ヨレたりせず密着感があってとっても使いやすいアイシャドウでした!

こちらのアイテムは kokode Beauty でも購入が可能で、全8種類の展開中です。

 

どれも使いやすいバリエーションが魅力です。是非好みのパレットを見つけてみてくださいね。

▶︎▶︎▶︎AMIOKのパレット取り扱いページはコチラから♡

この記事が気に入ったら