最旬韓国コスメブランド【Forencos】アイメイク・ブルベ推しカラーを紹介!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

前回の記事に引き続き、韓国コスメブランド【Forencos・フォレンコス】のコスメをご紹介していきます。

◆Forencos(フォレンコス)とは?
私を楽しく咲かせる、ブロッサムコスメ」をテーマに日常で使いやすいコスメが見つかる韓国コスメブランド。
テンションが上がるような女のコらしいパッケージやカラーが特徴です。
特にリップはカラーバリエーションが豊富で、40色以上あることでも有名なんです。

今回はブルベ向きのアイメークアイテムを紹介します。

こちらの3つを購入しましたが、すべてブルベ向きでした。

ベアシャドウパレット 10 HYDRANGEA

左から

・PETALはふんわりマットで青みのパステルピンクにシルバーやピンクのラメがチラリ。サマーにおすすめ

・PUREは淡くマットなミルキーピーチにスリバーラメがチラリ。スプリングにおすすめ

・HYDRANGEAはまろやかでソフトなマットモーブに青やシルバーラメがチラリ。サマーにおすすめ

・CLEARはふんわりまろやかグレーに水色やシルバーラメ。サマーにおすすめ

こんな感じのふんわりマットカラーの中にラメがチラリと映える4色入りパレットで、やはりイチオシはサマーの方

スプリングの方が使用するときはPUREをメインにするといいですね。

 

◆Tear&Metal Glitzy

グリッター系のリキッドアイシャドウで2色購入しました。

04 PINK DIAはほんのり色づくクリアピンクベースに青を中心とした大小様々のグリッター。ブルベにおすすめです。

05 TAAFは青ラメも黄ラメもバランスよく入ったグリッターアイシャドウ。イエベもブルベも、ラメ好きはぜひ

今回は「アイメークで使えるフォレンコス購入品」をご紹介しました。
さらにカラーバリエーション豊富になるのが楽しみです!

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら