JKと一緒に使える!? 大人の目元もふわっと今どきにしてくれる【rom&nd】の4色アイシャドウパレット

こんにちは、ライター尾崎です。

 

アイシャドウって、いろいろ試したくなりますよね。

特に今はマスク生活なので、目の印象が大事! わたしは毎日服に合わせて微妙にアイシャドウを変えて楽しんでいます。

韓国コスメにはプチプラで優秀なアイシャドウがたくさんあって、目元に悩みのある大人世代にも使えそうなものも結構あるんです。

 

今回試してみたのは

【rom&nd】ロムアンド ベターザンアイズ 01 ドライマンゴーチューリップ

実はコレ、女子高生の娘が買ってきたものなんですがあまりに可愛い色なので借りて使っちゃいました。

ちょうどよく薄めの発色。しかも色のくすみ具合が絶妙でこれはかなり大人も使いやすいのでは!?

粉感もしっとりしていて、まぶたにピタッと密着。ラメもギラギラしすぎなくて好みです。

最近大人っぽいピンクのアイシャドウを探していたのですが、まさにこんな色みを求めていました!

今回の付け方は、

1.左上のベージュをアイホールに

2.右上のピンクを指で重ねます。ベージュを下に敷いているので、ピンクが腫れぼったくならずに済みます。

3.右下のブラウンは上まぶたの目尻キワと、下まぶたの目尻から1/3に締め色としてON。

4.最後に左下のラメを上まぶたの真ん中にポンポンとのせました。

そんなにピンクピンクしてなくてかなり使いやすいです。

ほわんと優しく温かみのある目元になりました。

ほんのり春を感じさせるメークが完成します。

このアイシャドウ、大人の私がつけるとこんな感じですが、JKの娘がつけるとかなりフレッシュで可愛いです(笑)

大人と若者で印象が変わりますが、一緒に使えるのはポイント高いですね。

 

マスク生活がかなり長引いていますが、韓国ドラマのメークを研究して真似してみたりなど色々楽しむのも楽しいですよね!

みなさんのオススメアイメークアイテムも教えて下さい♪

 

 

※この商品はスタッフの私物になります。kokode beautyでの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら