1. HOME
  2. 【klairs・クレアス】ビタミンE高保湿スリーピングマスクなら、もちもち肌が見事に復活!

【klairs・クレアス】ビタミンE高保湿スリーピングマスクなら、もちもち肌が見事に復活!

by 沢亜希子2021.01.14

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

寒い日が続き、毎日暖房の中で過ごす事が多くなりました。

また、最近夜中まで作業している為、肌のお疲れ具合が半端ない(泣)ので、最近ネットで購入したこちらを使ってみました。

【クレアス】フッレッシュリ ジューシド  ビタミンE マスク

 

ビタミンEといえば、抗酸化ビタミンの代表格。

・活性酸素を防ぎ、血行促進や肌荒れ改善の効果

・細胞の酸化や老化の予防

・血行が良くなりくすみ予防

・しみ、しわ、たるみの予防

と、まさに「若返りのビタミン」なんです!

テクスチャーは、ぷるん!と固まっていて、プリンみたい。

こちらを、寝る前にたっぷり塗ってスリーピングマスクに。

はじめはこのように白く見えるのですが、馴染ませるととろっと溶けて、肌にすっと入りこむ感じ。

翌朝は、膜を貼って保護してくれていたように、もちもちになっています!

メイクのりもいい感じ。

もちろんスリーピングマスクとしてだけでなく、スキンケアの仕上げに塗ってもOKです。

冬場の保水力アップに、是非お試しください。

 

※この商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top