ラメ好きにおすすめ!THE FACE SHOPのGlitter Universeコレクション

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

今回は、「THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)」のGlitter Universeコレクションをご紹介!たまたま見つけてのですが、とても気になったので購入してみました。

ルージュ サテン&マットセットと、アイシャドウパレットです。

 

まずはルージュ サテン&マットセット

私は02 Pink Universeをセレクトしました。

 

サテンタイプ<左>は、ほんのりツヤ感を感じる華やかな青みピンク。こちらはウインターにおすすめです。

マットタイプ<右>は上品なナチュラルレッド。そこまでパーソナルカラーを気にしすぎなくてもいい、誰にでも似合う色ですが、付ける方の発色具合でも左右されそう。

 

続きまして、アイシャドウパレット

見るからにラメがたくさん入っていそうな9色パレットです。個人的に期待大‼︎

色数が多いので番号を振りますね。

1:少し強めのコーラルレッドにピンクラメ。イチオシはスプリング。ウインターでも大丈夫な方はいらっしゃると思いますので、試してみて欲しいカラーです。

2:大粒の青ラメにピンクラメも入ったユニコーン系グリッター。これはウインターにおすすめです。

3:ピンクベースに青や黄の多色ラメ。パーソナルカラーを気にしすぎなくてもOKですので、ラメ好きさんならぜひトライを

4:白みピンクに細かな上品シルバーラメ。サマーやラメが強すぎると苦手な方はこんな色味も◎。

5:この中でも一番華やか、コーラルベースに大粒のゴールドやグリーンのグリッター。スプリングにおすすめ。

6:肌なじみのいいピンクベースに青や黄の多色ラメ。これもパーソナルカラーに左右されすぎずラメ好きさんに使って欲しい色。

7:一見、白シャドウに思えますが、クリアベースに上品なゴールドラメ。イエベ、特にスプリングの方におすすめです。

8:まろやかなミルキーオレンジに繊細なゴールドラメ。これもイチオシはスプリングの方です。

9:華やかで強さを感じるゴージャスなブロンズ系ラメ。オータムの方に試して欲しい華やかなラメ。

総合的に判断すると、おすすめしたいのは“スプリング”の方ですね。

他のタイプの方は、軸となる色をベースにして合わせれば、使いこなせるパレットだと思います。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら