【kokode Beautyで手に入る】パックとアンプルのW使いで徹底的に乾燥対策

皆さま、アニョハセヨ!ライターの角田です。
12月から晴天続きの東京。1月に入ってからというもの、ずっとお天気が続き家の外も中も空気がパリパリ!というくらい乾燥しています。

30代を越えたあたりから肌の乾燥を感じるようになり、今ではお風呂上がりが勝負!と言わんばかりに超ダッシュでスキンケアが欠かせない毎日です。
ついには夫の肌の乾燥まで気になるようになってしまい、私の乳液やアンプルを使ってもらっています。

さて、フェイスパックストックから引っ張り出してきた[23years old]ボリュームフィット・モデリングマスク

今回はぐっと保湿力を上げたいので同じくkokode Beautyでも取り扱いの[EUYIRA]センシティブネスリリーフ スージングアンプルの高保湿アンプルを混ぜてアレンジしたいと思います。

使うアイテムはこちら

[23years old]ボリュームフィット・モデリングマスク
[EUYIRA]センシティブネスリリーフ スージングアンプル

まず23yearsの容器に1剤と2剤を入れて混ぜます。(容器は私物でアクアバブ モデリングマスクのものです)
よく混ぜたら次に・・・

アンプルを投入。多めの2プッシュを入れますが、パックがゆるくならないので、あと1プッシュ入れてもいいかも。

しっかり顔全体に塗ったらこの状態で20〜30分おきます。お風呂上がりに気持ち良いひんやりとした心地よい。

剥がすときは一気に!好きな瞬間です。

最後はクリームで保湿の蓋をして終わり!なんだかいつもと違うスキンケアタイムで楽しい。

保湿維持のマリンコラーゲンが配合されている「ボリュームフィットモデリングマスク」に3種類のヒアルロン酸とマリンコラーゲンを配合した「サーストリリーフ ハイドレーティングアンプル」の合わせ技!

肌の内側から潤いを閉じ込めてくれる感覚です。

この使い方は独自の方法なので、肌に合わない場合はすぐに中止してください。

【合わせて読みたい】
韓国で水分爆弾と呼ばれているパック23years old 「AQUA BAB モデリング マスク」
これはもう〝ビタミン爆弾〟!?【23yearsold】のモデリングマスクに「C-トラゲル」が登場!
ついに日本上陸!【23yearsold】モデリングマスク「ボリュームフィット」は肌の弾力・ボリュームUPに特化
しっとりぷるぷるマスクで水分&ハリケア!23years old 「ボリュームフィットモデリングマスク」

この記事が気に入ったら