1. HOME
  2. これはもう〝ビタミン爆弾〟!?【23yearsold】のモデリングマスクに「C-トラゲル」が登場!

これはもう〝ビタミン爆弾〟!?【23yearsold】のモデリングマスクに「C-トラゲル」が登場!

by 尾崎亜佐子2020.07.18

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

毎日どんよりした天気が続き、太陽が恋しい……。梅雨明けの日を首を長―くして待っています。

天気はどんよりですが、鏡を見た時の肌もくすんでどんよりしていませんか?

肌がくすんでいると、いくらファンデで整えてもトーンがイマイチ上がらず、ツヤも出ませんよね。

「水分爆弾」と呼ばれる人気の23yearsoldのアクアバブモデリングマスクのシリーズに、プレミアなビタミンケアができる「C-トラゲルモデリングマスク」があるのをご存知でしょうか?

23yearsold C-トラゲル モデリングマスク(1SET×4)¥2,980   >>>購入する

ビタミンが豊富に含まれたウミクロウメモドキ油が肌のトーンとキメを改善し、ビタミンCがシミを防いでくれます。他にも鎮静効果のあるカモミール、肌の免疫力をUPさせる甘草エキスなどがたっぷり配合されたジェルマスク。

リニューアルして、ついているスパチュラが使いやすくなりした!

アクアバブモデリングマスクと同様、ジェルとパウダーを混ぜ合わせてパックを作ります。

スパチュラで顔全体に塗り、20分ほどでゼリー状に固まるのであとはマスクをはがします。

はがした瞬間から肌がみずみずしくうるおっていることに気がつくはず。

いまだかつてこんなに肌がぷるぷるになっていたことがあるでしょうか? 「赤ちゃんの肌みたい! 」と感動しちゃうほどです。

ジェルを剥がしたら、両手のひらで15秒ほど顔を包むようにして美容成分を浸透させます。


(ちょっと塗りすぎ?)

どんよりくすんでいた肌が、ワントーン明るくなってしっとり。 そう、エステでフェイシャルをしてもらった後みたいな感じです。

すっぴんでもツヤある肌にずっと触っていたくなるほど!

肌のくすみをなんとかしたい

肌が疲れて萎んで元気がない

と感じる時に使うとかなりGOODです。

夏の日差しを浴びた日の夜にも良さそう。

日本ではなかなか手に入らなかった23yearsoldのモデリングマスクですが、なんと通販サイトのkokode beautyでも7月9日から気軽に購入できることに!

今のうちに、じっくりおうちケアで夏の日差しに映える白肌にしておきたいと思います!

バナー

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top