編集石川のリピート韓国コスメ「VELYVELY(ブリーブリー)」[ツール編]

編集石川です。前回の記事に引き続き、リピートしている愛用品をご紹介したいと思います。

「VELY VELY(ブリーブリー)」ZZON ZZONもちもちウェーブパフ(20個入り)¥880(税込)

ここ2年ほどずっとリピートしているお気に入りのパフ。少し前に12個入りから20個入りとなりリニューアルした商品です。ブランドディレクターのジヒョンさんがこのパフを使っているのをメーク動画で見かけたのが、使い始めたきっかけ。

もちもちの弾力のあるパフで肌あたりもよく、刺激も最小限に留められて、メークの密着力も良い!

ウェーブが入っていてトントンと肌にのせるだけでムラなくテクいらずで塗れるところがお気に入りです。

ハウス型のパフは全部で7面。私は1日1面使うイメージで全ての面を使い終わったら、新しいパフに取り替えています。

尖った部分は小鼻のワキなど細かいところにもしっかりフィット。広い面はフィクサーミストを噴射したあとに抑えるようにトントンとすると、メークの密着力がさらにUPします。

こないだSALEをしていたときに約半額になっているのを見かけて、5袋ほどストックを買っておきました。ピンクのメタリックのパッケージも気分が上がります♡

▽購入できるサイト
imvey.jp

バナー

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。
※お客さまが通販サイト「imvely」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「imvely」との間で行っていただくものです。
通販サイト「imvely」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら