1. HOME
  2. しっとりぷるぷるマスクで水分&ハリケア!23years old 「ボリュームフィットモデリングマスク」

しっとりぷるぷるマスクで水分&ハリケア!23years old 「ボリュームフィットモデリングマスク」

by 沢亜希子2020.11.14

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

敏感肌&乾燥肌の私は、季節の変わり目が苦手。

夏の紫外線でダメージを受けた肌に、乾いた空気が肌の乾燥を進行させるため、この時期は特に肌荒れが起こりやすくなるからです。しかも、最近はマスクをつけている事で余計に肌の乾燥を感じるようになってきました。

そして、乾燥と同時に気になるのが肌のハリ不足。乾燥することで肌のバリア機能が低下し、皮膚の土台を弱めて肌のハリもだんだん失われていってる気がします。

そんな時期に使いたいのがこちら

「ボリューム フィット モデリングマスク」4回分 2,970円(税込)

コロンとしたフォルムが可愛いですよね!

この商品は、

・肌のキメを整える、保湿維持のマリンコラーゲン
・乾燥やハリ不足などで疲れて見える肌にハリとツヤを与えるサンシュユ果実エキス
・肌を整えて、引き締めてくれるカフェイン
・肌の乾燥を防ぎ、肌自体をすこやかに保つアサイヤシ果実エキス

が配合されたパックで、混ぜ合わせて作るタイプになっています。

でも、作り方はとっても簡単!

中身はこちら

1のボリュームフィットジェル、2のコラーゲン配合パウダーが各4個と、スパチュラが入っています。

 

まず、パッケージの紫の容器の中に1のジェルと2のパウダーを入れます。

次に付属のスパチュラで素早く20回ほど混ぜ合わせます。

すると、トロッとしたゼリー状のマスクに変身!

これをスパチュラを使って顔全体に塗り、20分ほどしてマスクが固まったらはがすのですが、ぷるぷるとしていてはかすのがとっても楽しいんです(笑)

 

お肌にもしっかり水分が入り込んだことが実感!

 

シートマスクのように、はがしたあとのベトベト感もないため、そのあとすぐにお化粧も可能です。

 

こちらのアイテムは、kokodebeautyでも販売が開始されましたので、是非チェックしてみてくださいね!

沢亜希子

沢 亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top