韓国で水分爆弾と呼ばれているパック23years old 「AQUA BAB モデリング マスク」

こんにちは! ライター尾崎です。
新型コロナウイルスの対策で、お休みの日もお出かけを控えている今日この頃です。
そんな時はじっくり普段できない美容に励んでみるのもオススメ。

今回ご紹介する23years old「AQUA BAB モデリング マスク」は30分ほどじっくりパックするアイテム。

「水分爆弾」なんて呼ばれているこのマスクは、自宅にいながらエステ気分が味わえるもの。海ぶどうエキス・ハイビスカス・ツボクサエキス・桑白皮など肌にうるおいやハリを与えて、キメを整えてくれる成分が入っているんです。

プラスチックのパッケージの中に、4回分のパックを作る袋とヘラが入っていて、作り方はとっても簡単!
緑のプラスチックの入れ物に大小2つの袋の中身を入れます。

そして木のヘラでよく混ぜて出来上がり。

顔に木のヘラで塗っていきますが、マスクが垂れて服を汚さないように注意して、かなりたっぷり塗っていきます。
マスクが余りそうなら、手のパックとして使えば顔と手の同時ケアも叶います。

20分くらいでマスクは固まってきますが、プルプルしたまま固まります。そしてマスクを剥がせば完了! 洗い流す手間がないのは嬉しいですね。
マスクを剥がした後の肌は、ずっと触っていたいほどしっとりプルプルに。本当にエステに行った後の感触みたいでうっとり。
特別なイベント前のケアに取り入れてもいいかもですね♪

23years old 「AQUA BAB モデリング マスク」は
日本でもVILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)
横浜ワートルドポーターズ店・イオンモール大牟田店・浦添パルコシティで購入可能です。

この記事が気に入ったら