kokode Korea担当ライター厳選kokode Beautyで買える!【リピ買い優秀アイテム】5選

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
思うようにいかないことばかりだった2020年が終わろうとしています。気づけば今年最後の記事です。(ちなみに2021年最初の記事も角田が担当です)
誰もが予期していなかった事態に襲われ、初めてのことばかりで慣れないことも多かったですが、私を含め、この機会をきっかけに新しい生活様式や働き方を始めた方も多かったのではないでしょうか。

韓国フリークの編集とライター2名でスタートした「kokode KOREA」の毎日投稿も無事1年連続投稿を達成し、他のスタッフさんの協力に支えられながら引き続き毎日投稿できていることに感謝を申し上げます。

さて、今回は年末最後の記事ということで、kokode Beatyにて取り扱いをしている韓国スキンケア&コスメより、使い切りアイテムを5つに絞って紹介したいと思います。

 

BEIGIC・リプレニッシングボディオイル

先日こちらの記事でも紹介した、韓国生まれのヴィーガンスキンケアブランド【BEIGIC】のボディオイルです。デコルテから、つい忘れがちな肘、しっかり潤っていると気分が上がるバストやヒップ、特に乾燥が目立つ膝下からかかとまで。重くないテクスチャーのオイルなので全身快適に使えます。
シンプルだけど上品なデザインのボトルもインテリアに馴染んでくれる。周りのインフルエンサーや編集部仲間にもファンの多いアイテムです。

 

EUYIRA・ディープハイドレーティング フェイシャルトナー

アイテムを知ってから日は浅いのですが、既に1本使い切るほど。洗顔後ブースターを塗った肌にたっぷりとコットンパックで保湿します。天然成分が高配合され、低刺激というとことも嬉しい。いろいろ化粧水を試しているのですが、やはりここに帰ってくる、というマストアイテム。こちらの記事で紹介しました。

MOREMO・ REPAIR SHAMPOO R【300ml】

kokode Beatyでも売り切れとなり再入荷した人気のシャンプーです。私はダメージケア用を使っています。(他にはスカルプケア用もあります)石油系界面活性剤、シリコン、パラペンフリーなのに、この保湿力!一度使ってみていただけたら分かるのですが、お湯で流したときの手触りがつるん!としていて、気分が上がります。
先日行われたpop upも大好評!我が家でも数本ストックをしているほどお気に入り。

 

]INKLハンドサニタイザー【500ml】

今年特に欠かせなかったのが除菌アイテム。kokode Beautyでボディケアランキング上位をキープする、INKLのハンドサニタイザー。持ち運びには小さいボトルを、自宅には手を洗ったらすぐつけられるように、と洗面所とリビングに置いています。
アルコール独特のきついニオイがなく、ラベンダーの優しい香りでジェルをつけたあとは指先をずっとくんくん嗅いでしまうほど癒されます。これはぜひ使ってほしい。実家にもギフトする予定です。こちらの記事で紹介しました。

 

Easydew・スターターブライトピーリングジェル

先日友達の誕生日プレゼントにも選んだピーリングジェル。初めて使った日に感動を覚え、ピーリングしたい日に定期的に使っています。水より小さい水素の粒子が毛穴汚れを除いてくれて、肌に保護膜を作りながらしっかり保湿まで。軽く水気を拭き取って、バストケアにも使っています。この使い方は友達にもシェア中。肌触りを柔らかくしたいパーツに使ってみてほしいです。ほのかに甘く優しい香りも好み!こちらの記事で紹介しました。

 

以上、2020年kokode Beautyでのセレクトでした!来年も素敵なプロダクトの取り扱いを企画中です。皆さまに良きアイテムをシェアできますように。
2020年1年間ありがとうございました。良き2021年をお迎えください。

この記事が気に入ったら