除菌もできてしっかり潤う!【INKL・インクロズ】で洗浄、抗菌、保湿ケア!

アニョハセヨ!ライターの角田です。今日から9月に入りましたね。
さて、今日9月1日よりkokode Beautyで取り扱いを開始する【]INKL・インクロズ】ハンドサニタイザーをピックアップしたいと思います。

Withコロナ時代に手放せなくなったアイテムのひとつでもある、除菌アイテム。
一人ひとつ状態と言っても過言ではないくらい、除菌ジェルも欠かせなくなりました。
我が家でも除菌ティッシュや除菌スプレーを常に準備していたのですが、友人から薦められて使い始めた、韓国のコスメブランドより発売されたINKL(インクロズ)の除菌ジェルがかなり良い!


<<BUY>>

・抗菌
・洗浄
・保湿

の3役がこれ1つで済むという優れたハンドジェルで、使ってみるとその水分力に驚きます。

速乾性があり、ベタつかず、溶けていくように手になじみます。そしてあのツンとした香りがないところが本当に好き。手指が痛んでしまいそうなあのアルコール臭が少し苦手なので、これは嬉しいポイントです。
成分はエタノール70%と水28.79%、そしてラベンダーオイルが0.2%含まれています。
この華やかなラベンダーオイルの残り香が大好きで、毎日使っています。石鹸で洗ったあとのような清潔感ある香りに包まれて心地が良いです。


<<BUY・500ml >>
<<BUY・60ml>>

自宅では500mlのボトルを、持ち運びには60mlのタイプを愛用中。

コスパも良いので、家族の分や編集部用にも揃えておこうと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら