1. HOME
  2. 1番人気!Easydewのスターターシリーズ[MDS ’ PICK]

1番人気!Easydewのスターターシリーズ[MDS ’ PICK]

by 石川穂乃実2020.09.01

kokode Beauty(オリジナル)

MD’S PICK
kokode Beauty1番人気!

「Easydew」の“スターターシリーズ”

あっという間にやってきた9月—マスクを着用して出かけるのが日常となり、さらには夏の強い紫外線のダメージまで受けて、肌荒れに悩んでいる人が続出と聞きます。
そんな敏感になった肌にも安心して使える韓国の製薬会社発のスキンケアブランド「Easydew(イージーデュー)」。世界で最初に医薬品化に成功したEGF(上皮才能成長因子)の「DWーEGF」は高純度・高濃度のEGFで「イージーデュー」のアイテム全てに配合されています。

今回は、kokode Beautyで完売を繰り返すほど大人気の“スターターシリーズ”をMD担当の石川が紹介!

|POINT① 水素水を配合

一般的な化粧品に配合されている“水”は「精製水」が多く使われているところを、「イージーデュー」のスターターシリーズは全て水素水を配合しているのがポイント。水よりも小さな分子の水素を配合していることで、肌負担を極力避けながら汚れを落としてくれます。もちろん、EGFの「DW–EGF」も配合されているので、肌に栄養を与えながらメークをオフできる最強クレンジングライン!

私は春からスターターシリーズの3STEPケアを取り入れていますが、他のクレンジングでメークをオフするよりも肌トーンが上がるのを実感。メークをオフしながら肌に栄養を与え、透明感をアップしてくれるところがお気に入りです。

|POINT② 3STEPでしっかり落とす

スターターシリーズのラインナップは全部で3アイテム。左から①クレンジングミルク→②モイストホイップフォーム→③ピーリングジェル(週に1〜2回)の順番で使います。

肌タイプにもよりますが、クレンジングオイルやバーム、ウォーターなど様々なタイプがあるなかで肌への負担が少ないとされるのがクレンジングミルクですよね。どうしてもクレンジングミルク特有の肌に残るもったり感が苦手でしたが、スターターシリーズの「ソフトクレンジングミルク」は肌にスルスルと伸びる使用感の良さがポイント。

クレンジングミルクの後は、「モイストホイップフォーム」でW洗顔をすればさっぱりと洗い上げることができるのでおすすめです。汗をかいたり、乾燥したりして1日メークをしていた肌はくすんでいることも多々あるのですが、スターターシリーズを使ってクレンジングをした後の透明感には毎回驚かされます!

|POINT③ 自宅でできるピーリングケア

スターターシリーズのなかでkokode  Beauty1番人気のアイテム「ブライトピーリングジェル」kokode  KOREA連載メンバーの角田も愛用中のアイテムです。

自然由来のセルロースで肌に負担をかけないだけでなく、肌へ吸収されやすい「DW-EGF」は肌に保護膜を作ってくれ、他にも保湿効果が高くバリア機能を高めてくれるミルクプロテインや、パンテノール、セラミドなどが入っています。

使い方は週に1〜2回程度、メークをオフした乾いた肌の上に塗布をしてクルクルと伸ばしていきます。2〜3分するとジェルが固形化してくるので、ぬるま湯で洗い流してください。

小鼻の脇など、洗い残しやすい部分はジェルが洗い残したファンデを絡めとって茶色くなった!という人も。私はスターターシリーズの3STEPケアで毛穴がほとんど気にならなくなりました。小鼻の黒ずみがに悩んでいる方にも、ぜひ使ってみて欲しいアイテムです。他に愛用しているクレンジングがある人や、スターターシリーズを試してみたいという人にはまず「ブライトピーリングジェル」から使ってみるのもおすすめです。

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top