1. HOME
  2. クッションファンデがついに日本でも発売!「ユイラ」のPOPUPSHOPレポート

クッションファンデがついに日本でも発売!「ユイラ」のPOPUPSHOPレポート

by 石川穂乃実2020.09.02

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。昨日まで伊勢丹新宿で開催していた「EUYIRA(ユイラ)」ポップアップショップ。トーンアップクリームでもお馴染みのブランドですよね! 最終日の朝に駆け込みでお伺いしてきました。

※撮影許可を取り撮影しました

今回のポップアップショップのお目当ては、韓国でも先日発売されたばかりのクッションファンデ!  なんと、ユイラ公式サイトでも本日から購入できるとのこと。

クッションファンデは2色展開。上の写真はMILKというカラーで、赤みが気になる人におすすめ。私が購入したのはROSEという少しピンク味のあるカラーで、今回のポップアップショップではこちらが人気だったそう。

早速、今日から使ってみましたが、出勤してマスクを外しても裏側にファンデーションがほとんど付着していない!! すごく軽いつけ心地だったので、汗で崩れてしまうかなと思いきやいい意味で裏切られました。もう少し使い続けて、また詳しく紹介しますね。
ちなみに、ユイラはリキッドファンデーションも崩れにくくておすすめです。記事はこちらから▶︎

また、今回絶対に追加で購入しようと思っていたのがユイラのマットリップ。

「CREAMY  MATTE  LIPSTICK」¥2,420(左から)CRAVING RED、STILL、954

以前、連載でも紹介した「CRAVING RED」を使っているのですが、角質が目立ったり、色ムラができて上手く塗れなかったりということが一切ナシ。スルスルと唇に色がきれいにのせられて、マットなのに乾燥が気にならない、こんなに心地よく使えるマットリップは初めて!と感動して今回は2色追加で購入しました。

展開カラーのなかで1、2位を争う人気カラーという「954」は、まるで自分の唇の色のように色づくローズカラー。手持ちの「CRAVING RED」が明るいレッドカラーだったので、より普段使いしやすそうなカラーが欲しくて購入してみました。

これは自分ではきっと選ぶことのなかったカラー「STILL」。1本で使うのはもちろん、他のカラーとのレイヤードを楽しんだり、ヌーディーカラーが唇の色を美しく整えてくれると店頭で教えてもらい購入してみました。

上からCRAVING RED、954、STILL「STILL」のようなメークの幅を広げてくれるようなカラーはぜひ1本は手に入れて欲しいアイテムです。リップも洋服を着回すように、組み合わせによって印象の変化を楽しみたいと思います!

▼購入できるサイト
ユイラ公式サイト
https://euyira.jp

バナー

※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。
※お客さまが通販サイト「ユイラ」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ユイラ」との間で行っていただくものです。
通販サイト「ユイラ」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top