1. HOME
  2. 【BEIGIC(ベージック)】フェイススクラブでふわふわのバストが作れる

【BEIGIC(ベージック)】フェイススクラブでふわふわのバストが作れる

by 角田 枝里香2020.12.06

kokode Beauty(オリジナル)

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
韓国発のヴィーガンスキンケアブランド【BEIGIC(ベージック)】
▶︎▶︎過去のBEIGIC記事はこちら

私もいくつか商品を愛用しているファンの一人です。
今回は最近ハマっている使い方をシェアさせていただきたいと思います。

さて、2020年話題のビューティーとして注目を浴びる大人気のフリーアナウンサー、田中みな実さん。彼女の名言として「バストまで顔」という印象的なフレーズがあります。

なるほど、メモメモ。早速女性誌の撮影現場で情報を共有していたのですが「洗顔の時点で使うアイテムをそのままバストに使ってみたらどう?」というヒントをキャッチ。
メークを落とすとき、洗顔するとき、肌をこすらないということを心がけているルールをそのままバストに応用し、保湿しながら角質ケアができる【BEIGIC コレクティングエクスフォリエーター】をバストケアにも使い始めました。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

肌を整えながら滑らかに仕上げるフェイススクラブ。コーヒーパウダーが配合され肌への負担少なく、不要な角質を取り除いていきます。
ポイントは少し多めに手に取ること。デコルテからバストにかけてくるくると伸ばしていきます。肌表面のざらつきを落としていくようにケアして流すだけ。
ココナッツオイルが配合されているので、保湿力もばっちり。洗い流した瞬間から肌がもちっとする感覚が分かります。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

入浴後は顔と同じように化粧水から保湿し、仕上げに【BEIGIC リプレニッシングボディオイル】で贅沢に肌を包んだらケア完了。12種類以上の植物性オイル配合のヴィーガンオイル。すーっと肌になじみ、安心して使えます。そして保湿効果がすごく高いです。

本当に今まで何もしていなかったので(笑)、すぐ効果が表れ、ふわふわもちもちの手触りのバストに。改めてスキンケアの重要性を再認識。手をかけただけ成果が表れます。肌のキメが細かく、優しい肌触りに。
使ったことのない方はぜひ試してみていただきたい使い方です。
ケアが行き届いていると、気分が上がりますね。デコルテからバストも乾燥知らずなので、かゆくなったりせず気持ちよく過ごせています。

kokode Beautyにて購入予定のBEIGICのアイテムがまだまだあるので、またシェアしたいと思います。

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

OFFICIAL SITE

↑ Page Top