天然保湿成分高配合【EUYIRA(ユイラ)】のトナーで乾燥知らずの肌が叶う

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
先日お邪魔した韓国コスメブランド【EUYIRA】のポップアップショップでオンラインショップで完売していた気になるアイテムを購入しました。

▶︎▶︎EUYIRA(ユイラ)って?

それがこちら

▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

「高保湿」が最大の特徴であるこのフェイシャルトナー。さらっとしているウォータータイプで浸透させやすいので、コットンパックでしっかり入れ込みます。
このトナーは鮮度の高いアラスカ産の氷河水を70%、海洋深層水を10%、他には10種類の天然由来成分を使用。天然ミネラルと活性水素を蓄積した氷河水は弱アルカリの天然水で、乾いた肌がごくごくと水を飲むように浸透します。
低刺激で季節の変わり目にもしっとり使いやすい化粧水です。

洗顔後ブースターのあとがこのトナーの出番。そのあと同じくEUYIRAのアンプルで保湿を追加。このアンプルの重ね使いがまたすごく良いんです。べたべたせず肌の水分を保持できます。

このハイドレーティングアンプルも大好きなアイテムのひとつ!


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

▶︎▶︎保湿アンプルの記事はこちら

トナーは毎晩たっぷりに使っているので、購入して約2週間で結構減ってしまいました。
ストック買いをされる方も多いそう。
クリアなボトルで清潔感もあって気に入っています。毎日のスキンケアルーティンで活躍させたいです。

この記事が気に入ったら