ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】高保湿アンプルでアラサー乾燥肌対策!

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。韓国スキンケアブランドのナチュラル、ヴィーガン旋風が巻き起こるなか、kokode Koreaでも続々記事がアップされていたコスメブランド【EUYIRA(ユイラ)】の展示会にお邪魔させていただきました。

EUYIRAは今年3月に日本に上陸した韓国ナチュラルコスメブランドで韓国のインフルエンサー、キム・スミさんという方がディレクションを務めています
日本のオンラインストアもオープンし(記事はこちら)、定期的にポップアップショップが開催されるなど、気になるアイテムが手に取りやすくなりました。

ポップアップに行った石川の記事(記事はこちら)をチェックして予習して、気になっていたアンプルがこちら。

【THIRST RELIEF HYDRATING AMPOULE】はなんと3種類のヒアルロン酸とマリンコラーゲンを配合した保湿力抜群のアンプル。天然由来成分が配合され、水分バリアを形成。

肌の保湿力を底上げしてくれます。ブースター、化粧水パックのあとに使います。
乾燥が特に気になるお風呂上がりでも、ベタベタではなくもちっとした肌に落ち着きます。

 

たっぷり使いたいので1回分は1プッシュ分使います。肌がごくごくっとアンプルのなかの水分を飲み込んでくれるように潤い、アンプルでケアしたあとの肌はツヤっと光ります。仕上げにクリームで蓋をして、夜のスキンケアは完了。

手持ちのシカ系アンプルやプロポリスアンプルと違った使い心地で、私のお気に入りアンプルコレクションに仲間入りしています。こちらのアンプルはkokode Beautyからも購入できますよ!

EUYIRAのなかでも韓国で大人気のアイテムも試しているところなので、そちらのレポートはまた後日アップしたいと思います。

※紹介したアイテムはスタッフ私物になります。

バナー

この記事が気に入ったら