1. HOME
  2. 【パイラナイトが救世主!?】取れない腰まわりのダブつきは美容機器に頼るべし!

【パイラナイトが救世主!?】取れない腰まわりのダブつきは美容機器に頼るべし!

by 丸橋 史子2020.10.27

kokode Beauty(オリジナル)

子どもの登園はあるものの、テレワークが日常の方は要注意! 座ったままの時間が多くなったり、外出が減って自宅で過ごすことが多くなり、運動不足の方が増えています。この状態で一番目に余る部分なのが、腰まわりのダブつき。「腰まわりやお腹の肉をどうにかしてー」という声にお応えして、今回はマッサージでも取れにくくなっているダブつきの解消方法を伝授します。

前回は、誰にでも簡単にできるストレッチ方法をお伝えしましたが、今回はプロ仕様ホームケア美容機器「パイラナイト」を使った腰まわりのダブつき肉解消メソッドをご紹介します。

 

|プロ仕様のパイラナイトとは?|

パイラナイトは、エネルギー調整がAI機能でオートマティックなので、美容機器の知識が一切ない人でもプロ並のケアが施せるホームケア美容機です。筋肉にアプローチするEMSと脂肪にアプローチする高周波が同時に最適な強さで出力されるので、ダブつきが気になる部分ももはや一網打尽!
従来の美容機器では、強さが一定だったり、自分で強さを変えたりしなくてはいけないものがほとんどで、美容機器を使い慣れていない方が満足のいく効果を得るのは難しかったんです。つまり、エステティシャン並のテクニックを持った人でないと使いこなすのは難しかったということ。優れた美容機器を持っていても腕がなければ宝の持ち腐れ……。そんな状況だったんです。けれど、パイラナイトは自分が心地よいと思う刺激の強度を選ぶだけで、あとは当てているパーツに最適なEMS&高周波を流してくれる。簡単に扱えるから、購入してくださったお客様からの声も上々です!

ちなみに、私がプロ仕様と言うのは、私たちエステティシャンがエステコースで使用してもしっかり効果を出せる、納得のホームケア美容器だから。「こんなに体感があって結果の出せるホームケア美容器が発売されてしまっては……」なんて思うほど(笑)。ぜひ使ってもらいたいアイテムです。

[PYR]パイラナイト(マルチビューティゲル付き) ¥74,800(tax in)

 

|パイラナイトで腰まわりのダブつきを取る!|
こんなおこもり状態の時期こそ、パイラナイトでしっかりケアしてスリムボディを作りましょう!

STEP1
お尻の筋肉=中殿筋をパイラナイトで緩める


はじめに緩めるのはお尻の筋肉=中殿筋から。筋肉が硬くなるのは縮んでいるから。なので、一方方向ではなく、ゆっくり、上下に動かすのがコツです。

STEP2
後ろ側面=大腿筋膜張筋を伸ばす


後ろ側面からひざ裏5cm上まで、ゆっくりゆっくり、上下にパイラナイトを当てます。

STEP3
前太もも側面=大腿筋膜腸筋を伸ばす


今度は前面から前側面をゆっくり、上下にトリートメントします。

STEP4
最後はダブついている腰!


ダブつきの気になる腰の部分は、肋骨と骨盤の間を、ゆっくり、上下にトリートメントします。

*各部位を約3~6分! パイラナイトは6分ごとに電源が切れるようになっているので、それを目安にしてみてください。

 

パイラナイトは、EMSが筋肉をしなやかにして高周波がダブつく脂肪をケアするので、1度のトリートメントで2つの効果が得られます。「腰回りをケアするのに、どうして脚までトリートメントが必要なの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかも?! その理由は、骨盤のゆがみが腰回りのだぶつきの原因になっているからなんです。

ゆえに、骨盤をゆがませている周りの筋肉を緩めないと、腰回りのだぶつきが解消されません。パイラナイトを使わなくても、しっかり筋肉まで緩められればハンドでのマッサージも有効!! ですが、力づくのマッサージはかえって筋肉を傷めてたるみの原因にもなってしまいます。

なかなかエステに行けない方、セルフケアで効果を感じない方はぜひ、パイラナイトを!! 自信を持ってお勧めできるホームケア美容機です。


[PYR]パイラナイト(マルチビューティゲル付き) ¥74,800(tax in)

丸橋 史子

2003年東京目白にて「35歳からのエステサロン」をテーマに痩身&たるみ改善専門のエステサロンを開業。おかげさまでお客様に恵まれ2018年までに施術延べ人数1万人を超えました。毎回のコースでいろいろな気づきをいただいています。

エステを通じて「キレイは女性を元気にする」ことを目の当たりにし、キレイの重要性を私自身が痛感!エステだけでなく、日常生活でもキレイになるサポートができれば…と考えるようになりました。

そんな思いから、2010年より「毎日ムリなくキレイをはぐくむ」をコンセプトにしたキレイプロダクツ薬膳茶シリーズを企画・販売開始。ちょっとずつ、自分の経験を生かしながら外部講師を開始。2012年より誰にでもできるセルフケアメソッドをお伝えしています。

「誰かのために、毎日、忙しくそして頑張っている女性にこそきれいになってほしい!」という思いで活動しています。

アイノアジャパン代表インストラクター、日本スパ復興協会認定公認シニアダイエットマスター、分子整合医学美容食育協会認定ファスティングマイスター、英国オーラソーマ社公認プラクティショナー、カラー心理&アートセラピスト

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top