withコロナで欠かせない消毒液は「ミニッツ」でスマートに!ギフトにもおすすめ

編集石川です。なかなか収まらないコロナ対策として私たちが出来ることの一つ、手指の消毒。なるべく使うたびに気分が上がるものをと思い、韓国から取り寄せてみました。
minits(ミニッツ)ハンドサニタイザー
スマホよりひと、ふたまわり小さいサイズで手のフィット感も◎なパッケージがお気に入り。液体のスプレータイプですが液ダレなどもせず、とってもスマートなところがお気に入り。
200回噴射できて、ベタつかずサラサラ。アロエベラと植物由来のグリセリン配合で乾燥から守ってくれます。
アルコール80%以上で可愛い見た目ながら実力も本物!ミニッツの消毒液は、植物の発酵成分がベースに。
私は「fresh after rain」というメッセージが気に入ってレモンの香りを愛用中。他にも、ラベンダーとグリーンの香りの2種類が今のところ日本から購入できるようです。
外箱もかわいいので、そのままちょっとしたギフトとして渡しても喜んでもらえました。
私は、「メゾンドソウル」というソウル在住で最新ビューティー情報を発信されているユンジさんのセレクト通販サイトから購入しましたよ。ユンジさんは以前、kokode Beautyでおすすめアイテムを紹介してくださいました。
まだまだ気が抜けない日々が続きますが、ストレスを抱えずに過ごすことも免疫力を落とさない秘訣と聞きます。お気に入りのコスメの力でなるべくご機嫌で過ごせますように!
バナー
この記事が気に入ったら