高濃度EGF成分配合!アンチエイジング効果抜群の【The shiny】美容液

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

先日新大保の通称イケメン通りを歩いていた時のこと。

韓国人のおばちゃん店員に「ちょっとあなた、目の周りが乾燥しまくってシワシワじゃない!これ塗ってみなさい!」

と半ば強引に眉間や目の下に塗られた後、鏡で見てみると。。。。

 

本当にシワがなくなってる!!!

 

「ほら、言ったでしょ?」とドヤ顔の店員さん()

65歳だというその店員さんは、お肌は真っ白でツヤツヤ、シワも少なくて本当に綺麗でハツラツとしていたんです。

そのおばちゃんの説得力のある美貌とトークで、私と友達はそのまま購入してきちゃいました。

[THE  SHINY ] EGF リンクルソリューション

 

衝動買いでしたが、これ、すっごくいいです!

EGF」というのは、元々体内にもあるアミノ酸が連なったタンパク質で、細胞を若返らせるスイッチの役目があると言われています。

そのEGF成分がたっぷり配合されていて、肌にハリと弾力を与えるんだとか。

とろみのあるテクスチャーでのびも良く、ワンプッシュを額、両頬、鼻、顎にのせて顔全体になじませるのですが、夜に使うと、翌日の朝は肌のキメが整っているのを実感できます!

ちょっと肌の調子がイマイチかも?と思った時に使うと、特に効果が感じられます。

敏感肌の私でも問題なく使え、乾燥がますます心配なこれからの時期にぴったりの美容液です。

お肌の老化現象の原因とも言われるEGFの低下をこれで補って、目指せアンチエイジング!

こちらの商品はスタッフ私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはありません。新大久保の他にもQoo10などでも販売されているので、是非チェックしてみてください。

【EGF成分配合アイテム関連の記事はこちら】
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
日本から買えるのはココだけ!「イージーデュー」再生クリームとEGFセラムの相乗効果
EGF配合のドクターズコスメ【エルツティンシルククリーム】で乾燥肌を徹底保護

この記事が気に入ったら