即ツヤ玉のある肌になれる! 【hince・ヒンス】のマルチバーム

こんにちは、ライター尾崎です。

ツヤのある肌を目指して日々のスキンケアに励んでいますが、メークの時にも簡単にツヤを足すことができるといいですよね。

「なんだかファンデのノリが悪い」とか「今日は肌が乾燥している感じ」とか女性の肌は毎日同じでいられるわけでもないので、何かお助けアイテムを持っていると便利です。

今回使ってみたのは【hince】(ヒンス)

【hince】は、密度の高い豊富なカラーでその人の潜在的な美しさを発現させる韓国のメイクアップブランド。自らの信念と熱望に確信を持ち、より情熱的に生きていく人生にインスピレーションを与えます。

アイシャドウも絶妙なカラーが揃っていて、大人の目元にもしっくりくるのですが

今回注目したのは

TRUE DIMENSION RADIANCE BALM(トゥルーディメンションラディアンスバーム)

スティック状のマルチユーズハイライティングバームです。

6色展開の中でも繊細な透明ツヤをプラスできる「クリア」を選びました。

繰り出して使うスティックタイプなので、手も汚れず簡単に使えます。

ツヤが欲しい頬の上部分にステックのままつけてみました。

 

頬の上・目の下の部分の丸みに沿ってスティックを滑らせてみると、スルスルと透明なツヤが広がります。

パール感などもないので、本当に自然なツヤ。肌にピタッとフィットする感じも◎です。

光の加減でこんなツヤ玉ができました。

肌が内側から発光しているようなツヤ感にうっとり。価格も¥3,300(税込)とお手頃です。

マスクで擦れて乾燥する部分につけておくのもいいですね。

コスメポーチにポンと入れておけば、夕方顔が疲れているなと感じた時にささっとツヤを足すことも。

簡単に元気な顔に戻れるのでオススメです。

hince のコスメは公式オンラインストア(http://hince.jp)とQoo10公式ショップにて購入できます。

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

この記事が気に入ったら