【明日発売】首からケアする「FEMMUE」の新シートマスクでしなやかなエイジレス肌に

編集石川です。みんな大好き韓国発モダンボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から新商品が登場!

いままでの「ファミュ」のシートマスクとは全く印象の異なるゴールドのロゴが入ったラグジュアリーな黒パッケージにまず驚き。しかも首までしっかりケアできるフェイス&ネックマスクになっています。

シートマスクの素材は、今までの「ドリームグロウマスク」から変わらず、バイオセルロースで密着力は最大に、肌への負担は最小限に。このバイオセルロース素材のマスクは、ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を3D状に編み込み完全乾燥させた100%ナチュラルなシート。プルプルのシートマスクだから水分保持力にも優れているんです。

シートをつけたばかりだと上の写真のように口元がちょっとズレてしまうこともありますが、徐々にシートがキュッと肌に密着するのが不織布のシートマスクにはない使用感のポイント。これに病みつきになります♡

パッケージだけでなく香りも、ジャスミン、イランイラン、ダマスクローズ、ゼラニウムの精油がブレンドされていて、いつものおうちケアがラグジュアリーなリラックスタイムに。花が持つ“癒しの力”に感銘を受けたファウンダーのケリー氏が生み出す「ファミュ」のアイテムはどれもフラワーセラピーを受けているようなリラックス効果が。

ですが、気分や心地よさだけで終わらずに、効果と結果をしっかり求めるのがさすが韓国発ブランド。成分もヒアルロン酸と17種のアミノ酸が、夏のダメージを受けて固くなった肌をやわらかくほぐしてくれます。

4袋入りで4,200円(税抜)、明日から発売開始ですが公式オンラインストアではすでに受注がスタート。明日より順次配送してくれるそうですよ。

これはまたもや話題になる予感! ぜひチェックを!

▼ファミュ公式オンラインストア
https://femmue.jp

|あわせて読みたい「FEMMUE(ファミュ)」関連記事

※kokode/kokode Beautyでは取り扱いしていません。
※お客さまが通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」との間で行っていただくものです。通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら