SALEで何買う!?IMVELY発コスメブランド【VELYVELY】ダーマグッドバンブーミスト

編集石川です。前回の記事の続きの前に、明日からSALEが始まると聞き、今日は「VELYVELY(ブリーブリー)」をご紹介をすることにしました!

VELYVELYについてはこちらから>>>

ダーマグッドバンブーミスト ¥2,090(税込)

GW明けのSALEでは、リピートしているパフのストック買いが目的だったのですが、一緒にお得になっていたバンブーミストも購入!

軽くて日中の持ち歩きにも便利なプラスチック製で、噴射したときの粒子も窒素ガスタイプのものに引けを取らない細かさが気に入りました。
香りは特についていないところも、使いやすいポイント。肌に馴染ませると、ツヤは出ますが肌表面はさっぱりとしていてベタつきがないので快適です。

主な成分というと、いわゆる竹から抽出されたダンサンチク水で肌に保水をし、ツボクサエキスが敏感になった肌を沈静してくれるので、マスクで蒸れて敏感になり、乾燥が気になる今の時期にぴったりのアイテムでした。

理想の肌のpH値は5〜7ですが、乾燥が進むとpH値がどんどん高い状態になるそう。このバンブーミストは、pH4.5〜6.5で構成されているので、ゆらぎがちな肌にもおすすめです。

ドイツの皮膚科学研究所ダーマテストで最高賞のEXCELLENTを受賞していて敏感正肌刺激テストも実施しているとのことなので、安心して使えますよね。

あわせ使いがおすすめされているダーマグッドモイスチャークリームも気になりますし、ライター角田がおすすめしていたダーマグッドグリーンクッションは香りも良いと聞いているので、使ってみたいアイテムです。

みなさんはSALEで何をゲットされますか? 先日Twitterも開設されたので、ぜひこちらでみなさんのおすすめアイテムも教えてくださいね!

▼購入サイト
IMVELY公式サイト
imvey.jp

|あわせて読みたい「VELYVELY」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがVELYVELY公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとVELYVELY公式通販との間で行っていただくものです。
VELYVELY公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら