1. HOME
  2. ついにトーンアップクリームにUVが登場!!「イニスフリー」のおすすめアイテム

ついにトーンアップクリームにUVが登場!!「イニスフリー」のおすすめアイテム

by 石川穂乃実2020.07.27

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。以前ご紹介したイニスフリーの「トーンアップクリーム」。UVカット効果があれば言うことナシ!と記事にも書いたのですが、UVカット効果が加ってこの夏、再登場です。

(左)innisfree(イニスフリー)「チェジュ ブロッサム トーンアップ クリーム」UV SPF30 PA++
(右)innisfree(イニスフリー)「チェジュ ブロッサム トーンアップ クリーム」

右の既存の「トーンアップクリーム」については、以前こちらの記事でご紹介しています。記事はこちらから>>>click

既存のものと比べるとテクスチャーがやや固めでセミマットな仕上がりです。

みずみずしい塗り心地で既存のものの方がテクスチャーは好みでしたが、1つでUVカットまでできるのはやっぱりとても便利♡ 家で1日過ごす日や、スキンケア後に投入して化粧下地代わりにも使っています。

トーンアップ効果は既存のものと変わらずナチュラルな仕上がり。腕がキレイに見えて気分も上がるので、私は顔に塗るついで体にも塗るようにしています。 一般的なボディ用と比べるとUVカット効果は低いので、外出時間が長い日は他のアイテムを重ね塗りするのがおすすめ。

ちなみに、久しぶりに用事があるついでに表参道の路面店で購入したのですが、会員登録をしたらグリーンティーシリーズのパウチセットをいただきました。Twitterで話題になり売り切れが続いていたという「アイ&フェイスボール」も店頭では再入荷していましたよ!

|あわせて読みたい「innisfree(イニスフリー)」記事はこちらから

バナー

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがイニスフリー公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとイニスフリー公式通販との間で行っていただくものです。
イニスフリー公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top