ついにトーンアップクリームにUVが登場!!「イニスフリー」のおすすめアイテム

編集石川です。以前ご紹介したイニスフリーの「トーンアップクリーム」。UVカット効果があれば言うことナシ!と記事にも書いたのですが、UVカット効果が加ってこの夏、再登場です。

(左)innisfree(イニスフリー)「チェジュ ブロッサム トーンアップ クリーム」UV SPF30 PA++
(右)innisfree(イニスフリー)「チェジュ ブロッサム トーンアップ クリーム」

右の既存の「トーンアップクリーム」については、以前こちらの記事でご紹介しています。記事はこちらから>>>click

既存のものと比べるとテクスチャーがやや固めでセミマットな仕上がりです。

みずみずしい塗り心地で既存のものの方がテクスチャーは好みでしたが、1つでUVカットまでできるのはやっぱりとても便利♡ 家で1日過ごす日や、スキンケア後に投入して化粧下地代わりにも使っています。

トーンアップ効果は既存のものと変わらずナチュラルな仕上がり。腕がキレイに見えて気分も上がるので、私は顔に塗るついで体にも塗るようにしています。 一般的なボディ用と比べるとUVカット効果は低いので、外出時間が長い日は他のアイテムを重ね塗りするのがおすすめ。

ちなみに、久しぶりに用事があるついでに表参道の路面店で購入したのですが、会員登録をしたらグリーンティーシリーズのパウチセットをいただきました。Twitterで話題になり売り切れが続いていたという「アイ&フェイスボール」も店頭では再入荷していましたよ!

|あわせて読みたい「innisfree(イニスフリー)」記事はこちらから

バナー

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがイニスフリー公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとイニスフリー公式通販との間で行っていただくものです。
イニスフリー公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら