1. HOME
  2. 目の疲れも手軽にマッサージ!「innisfree(イニスフリー)」のアイ&フェイスボールがスマホ疲れに効く♡

目の疲れも手軽にマッサージ!「innisfree(イニスフリー)」のアイ&フェイスボールがスマホ疲れに効く♡

by 石川穂乃実2020.03.04

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です! 私のプロフィールにある通り、母親仕込みの韓流ドラマ好き。いまは「愛の不時着」というドラマを一気見していて、仕事中もPCに張り付いているので目がとにかく疲れます。
そろそろアイケアもしないと、と購入したのが【innisfree(イニスフリー)】ロングセラーの“グリーンティー”ラインがまた気になる!の記事でも紹介したこちら。

グリーンティーシード アイ&フェイスボール 2400円(税込)※日本取扱有。現在、イニスフリーの日本公式通販サイトではSOLDOUTになっています

キャップを外すとボールになっていて、目元に当ててコロコロすると疲れで凝り固まった目元がスッキリ。

ポンプを1回押すと、ジェル状の美容液が出てきます。イニスフリー独自のチャ葉エキスには、16種ものアミノ酸やミネラルも含まれており、使うたびにグリーンティーの香りに癒される。

しっかり下まで押すとたっぷり出てくるので(写真下)、半押ししながら目元をコロコロすると使いやすいです。


夜のスキンケアなどの際にはたっぷり出して使います。すぐに肌に浸透してくれますし、ジェル状の美容液を馴染ませながらコロコロすると心地良い♡

一時期、目薬をしょっちゅう挿していたのですが、目元のケアをしたら疲れがスーッと引いていき、目の乾燥も気にならないように。
アイケアシートはこちらの記事でもご紹介しています。

見つけたらストック買い!【目元パック】「EYE AM NOT TIRED」のアイケアシート

アイケアシートを毎日使うのは難しいですが、これならどこでもササっと保湿しながらマッサージができるのでとっても便利。ポーチインさせて常に持ち歩いていますよ。

イニスフリーのその他の記事を読む>>>


|あわせて読みたい「イニスフリー」の紹介記事
●限定アイテムも魅力的!ビューティースポット「innisfree(イニスフリー)」チェジュハウス店が素敵だった!
●【innisfree(イニスフリー)】ロングセラーの“グリーンティー”ラインがまた気になる!
● \プレゼントにも!/季節や誕生月に合わせて選べる「イニスフリー」のハンドクリーム

▼購入店舗はこちら
ShopData
【イニスフリーチェジュハウス店】
済州特別自治道 西帰浦市 安徳面 西広里 1235-3
営業時間:9時~18時
電話番号:064-794-5351
地図はこちらから

バナー

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top