見つけたらストック買い!【目元パック】「EYE AM NOT TIRED」のアイケアシート

編集石川です!週末いかがお過ごしですか?
本日ご紹介するのは、私の週末韓国に欠かせないマストアイテム。

Faith in Face「EYE AM NOT TIRED ハイドロゲル アイパッチ」(4回分)
8000ウォン(約800円)

“私(私の目)は疲れてなんかないわ”というキャッチーな商品名も可愛いこちらは、目元だけのアイパッチいまもストックが3箱家にあるのですが、初めて使ったのは大学生のとき。浮気せず、本当にずっとリピートし続けているアイテムです。

私は、飛行機に乗ると目元が乾いて目がシバシバするので、機内に必ず持ち込んでいます。他にも、目が疲れたときでも貼るだけで、目が生き返ったように楽になるので残業中に使うことも。

目元だけのアイパッチ自体、フェイスマスクに比べると種類も少なく、さらに持ち運びができて可愛いものって、意外とないんですよね。韓国に20回以上行っていますが、「Faith in Face」を超えるものには未だ出会えていません♡

箱の中には、4回分のアイパッチが個包装で入っています。シートの形状はブルブルのゲルタイプ。

このシートが可愛い見た目とは裏腹に実力派しっかり目元に張り付いて、段々ズレてきてしまう…というストレスもありません。

パッチが大きすぎることもなく、目の下にしっかりフィット。今も目元に貼ったままこの原稿を書いています。

個包装のパッケージも可愛いので、センスの良いバラマキ土産としても喜んでもらえますよ。

Faith  in Faceの取扱ブランドはオリーブヤングのみになります。
SALEで半額になっていることもあるので、そんなときは必ず3個以上はストック買い!!!

さてさて、明日はSTORYをはじめ活躍中のライター尾崎さんの投稿です!お楽しみに♡
では、また会いましょうアンニョン^^

Shop Data
【OLIVE YOUNG(オリーブヤング) 江南本店】
住所:ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1305-7, 1~3F
営業時間 :10時~22時30分
電話番号 :02-532-7444
地下鉄:2号線 江南(カンナム)駅 徒歩7分

地図はこちらから

 

この記事が気に入ったら