マスクの毎日だからこそ! まつ毛をググンっと!

マスクの毎日でメークもおざなりになりがちだからこそ、目元だけはきちんとメークしたい。「素まつ毛」をしっかり育てて、映える目元へと導けば、簡単なアイメークでもOKになりますよ!  体の内側からのケアも始めてどんどん素敵な目元へと導きましょう。


Daily Care

まつ毛美容液もマスカラもこれ1本!

傷んだまつ毛に潤いを与えて切れやすくなるのを防ぐマスカラタイプのまつ毛美容液。オタネニンジン根エキスなどの10種類もの美容成分を配合することで、目元はイキイキ!パラベンはもちろんタール系の色素を使わず、天然系色素を使っているので安心なのもポイント。マスカラとしての機能ももちろん◎で、色はブラックとブルーを掛け合わせた艶やかな深みのある黒。上品な目元を演出してくれます。また、汗や水、皮脂にも強く、泣いてもパンダ目にならない処方にしてあるので、スポーツにもぴったり! それでいて、ぬるま湯でスルンと簡単に落とせるので、メークオフも楽チンです。

[VERITAS]大人リッチマスカラ
3800yen + tax

 

すっぴんでも長く・濃く・太く! まつ毛専用の美容液

ペプチドなどの複数成分のブレンドからできた、独自の補修補助成分「ヘクサチン(R)1複合体」がハリのある美しいまつ毛に整えます。年齢とともに抜けてきた、短くなった、まばらになった、まつ毛エクステやまつ毛パーマで傷んだまつ毛をケアしたい方にもおすすめ!

[Rapidlash]ラピッドラッシュ(R)<まつ毛美容液>
<1.5ml> 5500yen + tax、<3ml> 9000yen + tax

 

いつ飲んでもOK! 1日2粒でまつ毛が長く!太く!丈夫に!

発毛や育毛でおなじみの医薬品ミノキシジルと同等の効果が確認されているポリアミン、毛髪の維持に必要なビタミンであるビオチン、毛髪が健やかに保つのに必要な18種類の「まつ育」にこだわった成分をたっぷり配合したまつ育サプリメント。まつ毛美容液の何倍もの成分が配合されているので、まつ育にぴったり!

 [Ortho]バンビウィンク
3200yen + tax

Photo : Sachi Kataoka
kokode Beauty「まつ育デイリープログラム始動!」より

 

この記事が気に入ったら