夏の日焼け対策に【Easydew(イージーデュー)】の再生クリームを早速真似っこ買い!

みなさん、アニョハセヨ!ライターの角田です。先日アップした記事34歳に見えない!インフルエンサー喜田彩子さんの【超美肌ルーティーン】を徹底追跡!をたくさんの方に読んでいただいたそうで、周りのスタッフや友人からも「面白かった!早速購入した!」と連絡いただきました。

さて、実は私も喜田彩子さんの影響を受けて、Easydewデビューしたひとりです(笑)。購入したのは再生クリーム「REPAIR CONTROL RENEWAL INTENSIVE MOISTURE」
高純度、高濃度のEGF(細胞の生成を活性化させるタンパク質の一種)が配合され、世界で初めて医薬品化に成功したアイテムだそう。

詳しくはこちらの記事をチェック!

再生クリームのサイズは2つあるそうですが、50mlをセレクト。購入後早速使ってみました。

クリームはみずみずしく、柔らかなテクスチャー。ベタつきはなく、すっと肌になじみます。これなら夏のお風呂上がりでも気持ち良く使えそう!
私は手持ちの導入液、化粧水、乳液のあとに再生クリームでスキンケアを仕上げました。

彩子によると「肌が潤ってパーン!と張る感じがした」とのことでしたが、私は肌の水分量をしっかり補って、肌を整えてくれるような感じがしました。
うんうん、再生クリームってこういう感じ。

翌日素肌で1日過ごしていたのですが、適度な潤いはずっと保たれたままで、乾燥が気になる秋冬にも期待したいです。まだ使い始めたばかりですが、夏の強い日差しによる肌ダメージ対策として、積極的に取り入れたいと思います。

他アイテムもいろいろ購入してみたので、また記事にてご紹介したいです。kokode KoreaにはEasydew関連記事がたくさんあるので、良かったら他の記事もチェックしてみてくださいね。

※こちらで紹介したアイテムはスタッフ私物となります。kokode Beautyでの取り扱いはありません。

【合わせて読みたい】
●日本から買えるのはココだけ!「イージーデュー」再生クリームとEGFセラムの相乗効果
●洗顔で黒ずみ毛穴は消える!美肌ファーストなら「イージーデュー」スターターシリーズのW洗顔
●ワンマイルならこれ1本でベースメーク完了!Easydew(イージーデュー)EGSUNトーンアップベース
●大人の肌悩みの解決は韓国コスメで”角質ケア”がポイント!【Easydew(イージーデュー)リダーマ】

この記事が気に入ったら