ワンマイルならこれ1本でベースメーク完了!  Easydew(イージーデュー) EGSUN トーンアップベース

こんにちは、ライター尾崎です。

GWも終わりましたが、まだお家中心の生活は続きそうですね。

5月になり紫外線も強い季節になりました。室内にいても窓からの日差しを受けますし、ちょっとそこまでの買い出しでも日焼けを防ぎたいので日焼け止めを塗るようにしています。

日焼け止めの上にばっちりファンデーションを塗ってというよりも、日焼け止め効果のある下地で肌の色ムラも整えられたら良いですよね。

そこで良いものを見つけました!

 

Easydew EGSUN トーンアップベース 40ml ¥3,000(税抜)

SPF35/PA++

 

「Easydew(イージーデュー)」とは韓国を代表する製薬会社、「デウン製薬」のオリジナルブランド。

新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるたんばく質の一種である「EGF」を世界で初めて医薬品化し、独自開発した高純度で高濃度の「DW-EGF」をスキンケア製品に配合しています。

 

Easydew EGSUN トーンアップベースは、SPF35/PA++の日焼け止め効果の他に、独自開発したEGF成分が肌の再生を促し、ピクノジェール・レシチン・セラミド成分が肌の保湿と保護をしてくれるといったスキンケア効果もあるんです。

さらに微細なパール入りの薄いピンク色のクリームが、肌のトーンをナチュラルにアップさせてくれます。

クリームを手の甲に伸ばしてみたら、こんなにツヤが出てトーンアップ!

塗っていない方の手の甲はこんな感じ。細かいシワとかくすみとか……。

実際に顔に塗ってみると、スルスルと伸びて細かいところまでちゃんと行き届くテクスチャーに驚きます。みずみずしいツヤも出るし透明感のある肌に仕上がるので、ご近所ならこれだけでベースメーク完了!

敏感肌の人にも優しい処方なのも嬉しいポイントです。

日焼け止めって塗っていると肌に負担がかかるイメージがあるのですが、このEasydew EGSUN トーンアップベースは美容成分もたっぷり配合されているので、塗っている方が肌を健康的にしてくれるんですよね。

日本での発売がとっても待ち遠しいです!

>日本から買える!Easydew全商品を見る
バナー

この記事が気に入ったら