リップクリームとティントのイイトコどり!「イニスフリー」リップバーム[ブルベ]

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

いつも最新の韓国コスメ情報は、このkokode  KOREAの他のメンバーの記事やSNSで探しています。今日はまさにSNSで見つけた素敵コスメをご紹介します。

 

少し前に本田ユニさんのTwitter投稿で話題になっていた、

イニスフリー グロウティントリップバーム ¥924(税込)


(上)2号(下)5号

リップはうるうるツヤツヤのものが好みの私、本田ユニさんの投稿を見て購入しました。

ブルベの私は2号と5号を購入。

2号は明るいクリアピンクです。程よく色がついて濃くなりすぎないのでナチュラルです。

特におすすめなのはサマーの方。スプリングの方も割と得意だと思います。

 

5号はクリアなチェリーレッド。このシリーズの中では発色が良い方ですが、シアーなので濃くなりすぎない。

こちらはウインターのナチュラルメイクにおすすめ。少し発色が欲しいサマーにも。

 

このシリーズ、本当にリップクリームのようにするする塗れてうるおいたっぷり、なのに色持ちがよい!とうれしいポイントがたくさん詰まっています。

 

「唇に色味が全くないのは嫌だけど、発色が良すぎるものはあまり好みではない」というナチュラルメークが好きな方にもぜひおすすめしたい商品です。

私は購入していませんが、1号は特にナチュラルでしたよ。また、イエベの方には3号と4号がおすすめです。

軽めの仕上がりのリップが好みの方、ぜひチェックしてみてくださいね。


自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 


|あわせて読みたい「ブルベおすすめ韓国コスメ」記事
\カラバリと機能性が抜群/夏本番が来る前に手に入れたい!「Chuu(チュー)」のマスク

・ブルベにおすすめ!ロムアンド ドライラベンダーで上品夏メイクを

・頬の透明感に紫が効く!ブルベにおすすめの韓国コスメ「紫チーク」4選


▼購入場所
Shop Data
【Qoo10】
https://www.qoo10.jp/

※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。
※紹介アイテムは渡辺さん私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。

この記事が気に入ったら