UVケアと同時に毛穴レスの肌になれる! 「EasydewEGSUNベルベットプライマー」

こんにちは、ライター尾崎です。

5月も半ばを過ぎ、初夏を感じる日が増えました。気温が上がってくると気になるのが「毛穴」の悩み。

特にマスクで蒸れるので鼻周りの毛穴が開き気味になりませんか? マスクを外したら「毛穴がポッカリ。ファンデーションも毛穴落ちしてる」なんていう状態になる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回使ってみたのは

Easydew EGSUNベルベットプライマー 50ml  ¥3,000(税抜)

通販サイトkokode beautyで5/20から販売開始ということで、一足早くお試ししてみました。

紫外線も強くなってくるこの季節、日焼け止めは家にいても必須ですよね。このEasydew EGSUNベルベットプライマーは、日焼け止めと下地がひとつになったアイテムなんです。

このプライマーのすごいところは、

・透明なのでで肌の色を選ばない

・肌の凹凸を埋めてくれて滑らかにしてくれる

・肌の水分・油分バランスを整えてしっとり感が持続

・肌を再生を促すDW-EGF配合で肌をしっかり保護

などなど、高機能すぎるコスメであるところ!

透明なジェルのようなテクスチャーで、表面はベタつくことなく肌に広げることができます。

何より私の感動ポイントは毛穴の凹凸がフラットになったこと。

夏場は小鼻の周りの毛穴の開きが気になるので、専用のコスメを使っていたのですが、このプライマーなら一つで毛穴レスになれるのでメーク時間も短くて済んじゃいますね。気になる部分は重ね付けするといいそう。

ファンデを重ねてみた感じ。私はクッションファンデを薄くつけていますが、ヨレもないしマットにならずちょうどいいツヤ感も出ます。

夕方になってもしっとり肌キープでメーク崩れなしでした。この夏活躍しそう!

毛穴が気になる人には本当におすすめのプライマーです。

気になった方は5/20にkokode beautyで「EasydewEGSUNベルベットプライマー」を是非チェックしてみてくださいね!

>>Easydew全商品を見る


|あわせて読みたい「イージーデュー」紹介記事
\メークもPM2.5も落ちる/低刺激なのに強力クレンジング「Easydew(イージーデュー)」のWホイップ洗顔
ワンマイルならこれ1本でベースメーク完了!  Easydew(イージーデュー) EGSUN トーンアップベース
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」


バナー

この記事が気に入ったら