\メークもPM2.5も落ちる/低刺激なのに強力クレンジング「Easydew(イージーデュー)」のWホイップ洗顔

編集石川です。先週から黄砂の影響なのか、たまに鼻がズルズルしたり、目が痒くなったりする日がありました。

黄砂で思い出したのですが、この時期のソウル旅行は過ごしやすく大好きなシーズンでもあるものの、黄砂とPM2.5のwアタックに遭ったことが何度かあります。マスクとうがい薬が手放せず、せっかくのフォトスポットもすべてマスク姿に…。

韓国ほどではないですが、日本でも年々PM2.5が深刻化していますよね。
今日ご紹介するのは、PM2.5まで洗い流せると臨床試験でも確認されたクレンジングフォームです。

「Easydew(イージーデュー)」DW–EGF ダブルホイップクリーム ¥2,000
※5月20日よりkokode  Beautyにて販売開始

約3ヶ月愛用していますが、数あるクレンジングのなかでもお気に入りの逸品となっています。

その理由はなんといっても、洗い上がりが全くつっぱらないクリーミーな泡。
もちろんこのアイテムにも、イージーデューの独自性分である高純度・高濃度のEGF「DW–EGF」が配合されています。

EGFとは、細胞の生成を活性化させる体内で形成されるたんぱく質の一種。

他にも、皮膚の保水力UPを手助けしてくれるセラミドNP、脂肪酸、、コレステロール、パンテノール、フィストフィンゴシン、ラフィノースなどが配合。

洗顔ネットで簡単に泡立ち、これ1つでメークまで落とせてW洗顔不要なところも手間いらずで嬉しい。

もっちもちの弾力のある泡で肌への刺激を最小限に留めてくれます。逆さまにしても垂れてきませんよ。

この動画をとるために、普段よりも長く手に泡を置いていましたがへたることがありませんでした。

韓国の臨床試験ではPM2.5の洗浄促進効果も確認されていて、他にもウォータープルーフや目の周り、ほうれい線、口周りのしわに入り込んでしまったメークまでスッキリと落ちたという報告も。

洗顔はなるべく肌に負担をかけたくない一方で、しっかり汚れを落としてくれるものが欲しい!という無茶振りに応えてくれる名品洗顔フォーム。

5月20日(水)kokode  Beautyの発売をお楽しみに!

>>Easydewの全商品を見る

バナー


|あわせて読みたい
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」


 

この記事が気に入ったら