目の疲れも手軽にマッサージ!「innisfree(イニスフリー)」のアイ&フェイスボールがスマホ疲れに効く♡

編集石川です! 私のプロフィールにある通り、母親仕込みの韓流ドラマ好き。いまは「愛の不時着」というドラマを一気見していて、仕事中もPCに張り付いているので目がとにかく疲れます。
そろそろアイケアもしないと、と購入したのが【innisfree(イニスフリー)】ロングセラーの“グリーンティー”ラインがまた気になる!の記事でも紹介したこちら。

グリーンティーシード アイ&フェイスボール 2400円(税込)※日本取扱有。現在、イニスフリーの日本公式通販サイトではSOLDOUTになっています

キャップを外すとボールになっていて、目元に当ててコロコロすると疲れで凝り固まった目元がスッキリ。

ポンプを1回押すと、ジェル状の美容液が出てきます。イニスフリー独自のチャ葉エキスには、16種ものアミノ酸やミネラルも含まれており、使うたびにグリーンティーの香りに癒される。

しっかり下まで押すとたっぷり出てくるので(写真下)、半押ししながら目元をコロコロすると使いやすいです。


夜のスキンケアなどの際にはたっぷり出して使います。すぐに肌に浸透してくれますし、ジェル状の美容液を馴染ませながらコロコロすると心地良い♡

一時期、目薬をしょっちゅう挿していたのですが、目元のケアをしたら疲れがスーッと引いていき、目の乾燥も気にならないように。
アイケアシートはこちらの記事でもご紹介しています。

見つけたらストック買い!【目元パック】「EYE AM NOT TIRED」のアイケアシート

アイケアシートを毎日使うのは難しいですが、これならどこでもササっと保湿しながらマッサージができるのでとっても便利。ポーチインさせて常に持ち歩いていますよ。

イニスフリーのその他の記事を読む>>>


|あわせて読みたい「イニスフリー」の紹介記事
●限定アイテムも魅力的!ビューティースポット「innisfree(イニスフリー)」チェジュハウス店が素敵だった!
●【innisfree(イニスフリー)】ロングセラーの“グリーンティー”ラインがまた気になる!
● \プレゼントにも!/季節や誕生月に合わせて選べる「イニスフリー」のハンドクリーム

▼購入店舗はこちら
ShopData
【イニスフリーチェジュハウス店】
済州特別自治道 西帰浦市 安徳面 西広里 1235-3
営業時間:9時~18時
電話番号:064-794-5351
地図はこちらから

バナー

この記事が気に入ったら