院長はミスコリア!韓方クリニック【キムソヒョン】流のデリゾケア!

これまでの連載では、私のファミュ愛を語ってきましたが、

【今までの連載はこちらから】
①ファミュはこうやって使う!編集Iのスキンケアルーティン
②編集Iがぞっこん!ファミュのスペシャルケア5選
③スキンケアだけじゃない!韓国限定【ファミュ】の新商品をチェック

今回は日本からでも買えるクリニック発のフェミニンゾーンケアアイテムをご紹介!
私が今いちばんお気に入りのデリケートゾーンケア略してデリゾケアアイテムです!!

まずはクリニックについて。
私が2018年10月から通い始めたのが「キムソヒョン韓方クリニック」

初めて来院した記念に院長先生と♡

このクリニックでは、女性の冷え改善に特化していて、なかでも“子宮”の冷えを取り除くことに注力してくれます。

そして、院長先生であるキムソヒョン先生はなんとミスコリア!
美しさはもちろん、とっても優しくて、お茶目で素敵な女性でファンも多く、韓国ではテレビ番組にも数多く出演し、本も出版されていています。

日本でも「おしり温活美人」という本を出版されて、日本人の患者さんもたくさん!

クリニックでは、診察を受けて行う「冷え改善プログラム」だけでなく、温活エステやカボチャピーリングなどのエステメニュー、さらにスキンケア、シャンプー、韓方茶など先生が手がけたアイテムが販売されています。

お気に入りの商品はたくさんあるのですが、先生に新しい商品が出たのよと紹介してもらってからリピートしているのがコレ!

Organiche 宮 オイル 4,378円

「デリケートゾーンケア用オイル」なのですが、デリケートゾーンに直接塗ったり、ショーツに垂らしたり、お腹をマッサージしたりと使い方は色々!

イランイランが主成分とのことで、香りがとってもイイ!!
オイルはとってもサラっとしていて、デリケートゾーンに塗るとスッとした使用感なので、私はショーツに垂らして使うのがお気に入り。

生理痛や便秘に悩む人は“冷え”を解消できるようにショーツに垂らす使い方が良いそう。
私もトイレに行くと、顔は火照っていてもお腹に手を当てると冷たくなっているほど“冷え”が気になるので実践中です。

ちなみにタイツやスキニーデニムなど、夏場以外にも何となくムレが気になる日にも使うとニオイの不快感もないですよ。

そしてオイルとセット使いしたいのがデリケートゾーン専用ソープ。
Organiche 宮 パウダー

そう、ソープなのにパウダー状なのです。

顔の洗顔料では見たことがあるけれど、デリゾアイテムでは初めて
手のひらに出したら、ここに水を加えてクルクルとするだけで簡単に泡立ちます。

とにかく優しい洗い心地なのに、洗い終わった後のスッキリ感。(でも全く刺激はないんです)
なかなかケアし忘れてしまうという声も聞きますが、もはや洗わないと気持ち悪いと感じるほど、私はすっかりデリゾケアが習慣化されました。

“子宮の冷え”は健康、美しさを壊してしまうもの。
ケアを頑張っているけどなかなか継続しないという方、気になっていたけど手を出せなかったという方、ぜひキムソヒョン先生プロデュースの商品でトライしてみては?

ではまた来週!
次回の更新は12月13日(金)です。

この記事が気に入ったら